プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


スポンサーサイト


でずにく。 ~ まとめ ~

先のものにまとめるのもなんかなぁって感じだったので
分けてみた。

なかなか集まることができな面々が集まるのだから
やりたいことはたくさん!でもイロイロ制限が・・・
で、今回だけじゃ叶えられなかった願望もあるでしょう。

環境も変わるだろうからどうなるか分からないけど、
それが次で出来たらいいなぁって。



でずにく。参加の皆様へ

二日間、とても楽しかったです!
今回のキロクにあたり、
写真のご協力もありがとうございました。

暫く離れると人見知りを発動するので、
オンラインにはなかなかいませんが、
ガシガシ絡んでもらえると嬉しいです。
今度もよろしくお願い致します。



のちに追記や修正があるかもだけど、
でずにく。のキヲクのキロクは、これにて完了!

長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toyland.blog14.fc2.com/tb.php/402-41558cfb

 | ホーム | 


