プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




でずにく。~ 2日目 ~

今年のキヲクは今年のうちにキロク!

けっこうなキヲクが
“追記予定”のままになってるんだけどね...

ソレハサテオキ。

でずにく。の2日目を覚えているかぎり。


この日は、
ホテルチェックアウト組以外は
ゆっくりめの朝だった模様。

私たちは10時頃から出掛け、
チェックしてた「梅の木」でブランチ。

ブランチ


その後、日暮里に向かい
駄目元で寄ってみた「ひみつ堂」では
キャンセルがあったからと
15分待ちくらいで店内へ。

はちレモみるく

これは「はちレモみるく」。
さらっさらのはちみつで、
氷もふわっふわで美味しかったぁ♪

通りに戻ってメンチカツとかも食べたかったけど、
お腹もそんなに減らず…で断念。
そして、お土産もちょこっと買って池袋へ移動。


サンシャイン通りでやってた
サンバカーニバルを横目に
噂の乙女ロードを観光して、
一度ホテルへ戻ってから田町へ。

肉会は田町にあるお店を予約してたから、
上野周辺で遊んでた組やゆっくり出発組が
先に田町でボーリングしてた。

ボーリングの面々

2ゲーム目から混ぜてもらって、
計3ゲームやったのかな。

数年振りの私は、一投目は大惨事!

ボーリングで大惨事

先に遊んでた面々も
前日の疲れやハプニングでの動揺もあってか
だんだんおかしなことになってったw

というか、みんなよく動けるよね。

ボーリングスコア
これは2回目の結果なり。

時間になったので、
田町駅に集合し、お土産を渡したり貰ったりした後に
肉を喰らうために大移動。

肉の部も分けようかと思ったけど、
お店に行ってからは特別な記録事項はないので
サクッと。

テーブルが3つに分かれてたんだけど、
それぞれのテーブルで焼かれ方が全然違って
面白かったね。

お肉の写真はあまり手元になかったので割愛。

最後に店内で集合写真を撮ったの。
自分はちょうど照明の下にいたから
まっしろにとんじゃってて笑ったw

だんだんここから、今回のイベントは終了モード。

翌日のために空港近場へ向かう人たちを駅で見送り、
時間のある人たちはカフェでいろいろトーク。

閉店時間をキッカケに、また次回!と解散。
一部、夜の街に消えてったね。

そんなこんなで、濃くて楽しい二日間が終了です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toyland.blog14.fc2.com/tb.php/401-f785dbc5

 | ホーム | 


