プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


スポンサーサイト


でずにく。 ~個人の記録含む集合まで~

さて。

『Dis★Niku』の決行は、9月13日・14日の二日間。

ザクっといえば、
13日にシーで遊びまくって
14日は各々ぶらぶらして夜に肉喰おうぜ!
という計画。

参加人数は、シーは11人で、肉会は12人。

どうなることやらですよ。



今回は東京。
近場の人以外は、
早い人だと11日から向かったのかな。
私は12日の夜に、仕事が終わってから
新幹線に飛び乗ってGO!

私は拠点を浅草橋にしたので、
同じホテルにして先に到着してた方と
総武線ホームにて待ち合わせ。

無事に合流し、
きゃっきゃうふふしながらホテルでお土産渡しつつ
明日の予定を確認。

ここで、前述した会長からのお言葉を頂きました。


まずは、でずの部。

いろんな都合により、
私が数人分のチケットを持っていたの。

チケット

だから、
「私が遅れたら不幸になるのは1人どころじゃないね」
「もし来ない人がいたら、ひとりエントランスで
森川さんの声を堪能してるわー」
って冗談で話して早めの就寝。

のはずが、いろいろあって、
自分がまともに寝たのは30分くらいかな。

5時ぐらいから行われ始めたやり取り。
それを目にしながら準備し、
浅草橋を出たのが6時50分頃。

ぱらりと雨が降ってきたって話も聞いたから
空模様が心配だったけど、
どうやら朝だけだったみたい。
それよりも心配してたことが現実になろうとしてた。

シーまでの移動を考えると、
7時半頃に舞浜駅着にすれば
待ち合わせの8時に間に合うよねと設定した時間通り
順調に乗り継いで、舞浜駅で2人と合流。

リゾートライン

リゾートラインで移動したところまでは良かった!

けれど、ゲートがふたつあることを失念していて、
先に着いていた1人との合流に一苦労。
(病み上がりだったのにゴメンね(>_<))

一番心配だった1人がいつの間にか到着していて
ギリギリの時間にエントランス前で合流。

さて8時になったので問題です。

ここまでで合流したのは何人でしょうか?

コメント

間違いなく...

10人でファイナルアンサーですな( ̄ー+ ̄)
2014-09-29 16:33 tantan #rD2D7B0. URL編集 ]

ん〜〜〜

残念!!
2014-10-01 22:56 Yuki #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toyland.blog14.fc2.com/tb.php/396-82159598

 | ホーム | 


