プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


スポンサーサイト


歌の王子様

気が付いたら広告が表示されてた。。。

前記事は8月でしょ...
9月は何をしてたかなぁ。
ごっそりと記憶がないんだよね^^;


さて、そんなこんなで10月も中旬です。

今頃?という感じもあるけれど、
最近は『うたプリ』こと
『うたのプリンスさまっ♪』にハマってますv

存在自体は知ってたけれど、
ゲーム内のミニゲームのひとつに
苦手意識があって。。。


そんな私が・・・

1.ニコ動で配信されてたアニメをみて
2.曲が気に入り
3.各キャラのゲーム設定が気になり
4.気が付いたらゲーム本体(Repeat)購入
5.ミニゲームおもしれーっ♪

となってますwww

作詞と学力テストはどうにかなるけれど、
演奏は難しい!指が動かないっ><

それでも、
何故か聖川様の曲だけは、
Proモードでも成績は良かった^^

クラスSの楽曲は全部苦戦。。。

トキヤの曲はどうになかってるけど、
レンの曲はリズムを掴むのが難しいし
翔ちゃんの曲は元気すぎてボタンの数が多いっ!

でも楽しい♪


もちろん、
アドベンチャーパートといわれてる
各キャラとの学生生活も楽しんだよ。
セシルのルートは、何と言ってよいのやらw

続編は考え中だけれども
アニメで歌ってたキャラ曲もプレイできるという
11月発売のゲームは購入予定v

楽曲CDは
どこから手を出そうか考え中。
全曲収録のアルバムが出てくれたらいいんだけどねぇ。

「マジLOVE1000%」と「未来地図」は購入済みよん♪
時々空耳に負けそうになる。。。
ニコ動内での人気っぷりは凄いよね。
まぁアニメ自体が内容も演出も凄かったもんねぇ。

そこからハマった自分はなんも言えないけれどw

さて、キャラ歌聞きつつ
パーフェクト目指して楽しむべ♪


あ。アニメの最後。
ハイタッチするトキヤはHAYATOだったと思うんだw

コメント

よるやっぷぅ~

うたプリは本当に楽しませてくれたアニメでしたe-266

あまりのおもしろさにTV録画してるのに
みんなのコメント見たいから同じ回を動画サイトで見たりe-267

ダム様が忘れられないwww

ゲームをプレイしたことはないけど
楽曲もいい曲多いよねっっe-420

アニメイトでもうたプリコーナーがあってファンの書き込みがたくさんあったよe-415

最終回では知らないキャラクターが出てきたから
アニメの2期をひそかに期待していたりe-266

うたプリの今後に期待ですねっ♪
2011-10-19 01:19 まに仔 #- URL [ 編集 ]

Re: よるやっぷぅ~

まさか!なアニメでしたよ。
何気なく見始めたあの頃は、
今の状況を想像すらしてませんでした><

みんなの愛あるツッコミも
毎回楽しかったですね~^^

いわゆる共通友情ENDだったので
二期があったらどんな話になるんでしょう。
ST☆RISH vs 先輩方 な感じのなんでしょうかねぇ。

あ。今、リンちゃんを攻略中ですv
(↑別のソフトを購入しちゃいました^^;)
2011-10-24 22:33 Yuki #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toyland.blog14.fc2.com/tb.php/347-0c6c2f35

 | ホーム | 


