fc2ブログ

プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


いろいろ

ここを書くのは久々です。。。
覘きに来てくれてた人って・・・いるのかなぁ?
と言う自分が、遊びにいけてないので申し訳ないですm(_ _)m

ここんところイロイロありすぎて正直参ってましたが、
悲しんでばかりもいられないので、主な出来事を並べてみます。
偏り気味だけど、さぁいってみよぉ~!!


1.絶対に、最初の30分が見れないのは何故!?(泣)

2.来月は見れない確率99%・・・(凹)

3.平日だけど観にいきたい!!

4.やっぱり自分は浅倉狂です☆

5.和な感じもイイじゃん♪

6.そろそろ限界じゃねぇ?

7.綺麗だけど・・・つけ過ぎな気が・・・

8.買ったら引っ越しだよなぁ

9.つーか、引っ越したい!

10.いっそのこと、現実逃避。。。



気になるものがありましたら、番号をお知らせくださいませ。
詳細をお伝えしますよ^^

コメント

お久しぶり~ん☆

どうもどうも~(´∀`)
私、ちょこちょこ覗きに来てましたよん☆
でも私も一週間に一度くらいしか更新出来ないくらい忙しくなっちゃったんでw
もう少しで年越しです!頑張りましょ~♪

1番2番はわかる・・・w
4番もわかるww
9番はその言葉の通り?w
他は詳細がないとわからないです~(´・ω・`)シューン
何かあったんですか??|ω゜)
2005-12-19 01:58 chacha #- URL [ 編集 ]

はじめまして♪

chachaさんのところから飛んできちゃいましたw

いろいろありすぎて大変ですね……
ちなみに、ちょっと気になったのは、123ですね~
なにかのテレビ番組でしょうか?
よかったら教えてください!

では、またちょくちょくお邪魔します~♪


2005-12-19 09:34 HIRO #- URL編集 ]

見てたよー

と言うか、ロムってました(^^; ごめんなさいねえ。3はヒロたんのミュージカルかしら?あたしは行く予定よん。他は分かんないなぁ。
2005-12-20 21:31 くみ #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
いっぱいいただいたので、
たいしたことじゃないんですけど・・・改めて詳細をカキカキしますね☆


chachaさん>
お久しぶりです^^
覘かれてたんですね><ありがとうございます^^
今回は久々に大放出してみました♪

1と2は分かっちゃいました?
4は、イマサラ・・・ですかね^^;
でも、アレを知ったときは改めて思いましたよ~。さぁ「アレ」って何でしょうw
9は、裏にある話が大変なんですよぉw

ご多忙の様子ですが、危険行為だけはやめてくださいね!!


HIROさん>
初めまして!お越しいただきありがとうございます♪

1と2は『見るラジオ』のお話です^^
3は↓で正解が出てますが、『ミュージカル』のお話です^^

見るラジオとは、どーも相性が良くないみたいで・・・(T^T)
月1回の楽しみなのに、悲しいのです。。。

こんな感じのところですが、またいらしてくださいませ♪


くみさん>
ロムってくださってたんですね。ありがとうございます^^
凄い!3は、ビンゴ☆です♪
一回は見てみたいなぁと思うのですが、チケット取れますかねぇ。
ちなみに、1・2がaccess。4がTMR。5・8が大ちゃん関連ですw
7は、某公園前のアレのお話ですw
2005-12-21 00:41 Yuki #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toyland.blog14.fc2.com/tb.php/103-1d12d80c

 | ホーム |