プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




続:カスタマイズ

イロイロ弄っているうちに
モニョっとしてきたので、
当初のイメージから大幅に変更。

ヘッダーとフッターを非表示にして
ツイート部分もちょこっと弄って
シンプルなものにしてみた。


息抜きのつもりが
けっこう時間を使ってしまったわ^^;


カスタマイズ

当ブログの右側に
Twitter公式のブログパーツを使って
自分のTLを表示させているのです。

このフッター部分にある
「Join the conversation」を
twitterの下に持ってきて
一行で表示させたくて試行錯誤。

HTMLソースが分かったから
CSSでいじればいいんだろうけど・・・
もっと簡単にできないのかしら?

今日は眠くなってきたから
また日を改める...zZ

軽めのスタスカバトン

ちょろっと探したらあったので、
「スタスカ」こと
Starry☆Skyのバトンに答えてみた♪

早く After~winter で
ぬいぬいに会いたいっ!!!


スタスカバトン

Q1 名前を教えてください
A1 ユキ
Q2 12人の中で誰が一番好き?
A2 こたにぃ こと 星月琥太郎
Q3 春・夏・秋・冬でどれが一番好き?
A3 うーん・・・悩みに悩んで、冬かなぁ。
Q4 自分の星座は誰?
A4 宮地くん
Q5 ありがとうございました♪
A5 どういたしまして♪

 | ホーム | 


