プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




彼はこう言った 2

以前のエントリーで書いたけれど、
ボドゲに誘ってくれてた面々が
Dixitを用意してくれたの!

ありがとうっ!!

で、実際にやってみたら結構難しいのね。。。
どうしても直球になってしまう。

STA☆MENのDVDで勉強して、
いつかリベンジしたいところです。


だって楽しかったんだもん♪

1+1=∞

access
20th Anniversary CLUB TOUR 2012
minimum CLUSTER


3月20日の仙台に行ってきたー!

今回のチケットの整理番号が
いわゆる神番号で笑ってしまったよw

せっかくだしと最前に行ってみた^^

会場が狭いしステージとの距離もめっさ近いっ。

ステージの天井もそんなに高くないから、
腕をあげると照明とかにぶつかっちゃうんだよね。
二人とも何度か。。。


機材も汗かくくらいの熱気の中、
自分も汗だくで時々グッタリ。
でも大ちゃんにかまってもらえたから頑張った(*^▽^*)


即興コーナーは、
「熱気が凄くてサウナっぽい」
ってところから始まったんだよね。たしか。

声は入れなくていいから
音だけまとめたのが欲しいわぁ。


そういや仙台参加組は素直だw

「1+1は~?」への反応が「にーっ!」で
大ちゃんが笑い崩れたw

無限大じゃないんだって自分も思ったもんw
どんだけaccess脳なんだっていうねwww


サイン入りの風船もゲットv
でも上にあげるわけにも抱えるわけにもいかないので
扱いにちょっち困ったかな^^;

終了後に頑張って結び目を解いて、萎ませてから帰宅。


会場では、
東北在住のお仲間さんとも会えて嬉しかった♪

お菓子のお兄さんには、
またいただいてしまいました。
いつもありがとうございますm(_ _)m


すっごい楽しいし元気を貰えるし
早くも次のaccessライブに行きたくてしかたがないっ。

暫くは新曲と過去のライブDVDで我慢する。

access最高!!!!!

 | ホーム | 


