プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




2011→2012

30日に雪国に向かって、31日に上京。

相方さんとは新幹線の中で合流して
ライブ2公演に参加。

1日もライブの相方さんとお友達さんとは
東京駅でバイバイし、そのまま雪国へ。

新幹線が止まらないか心配でした。


で、行ってきたライブは・・・
accessですにょv

夏にやったツアーのセットリストの中で
もう一度聞きたいものへ投票し、
一番投票数の多かったものが
31日のセットリストとなる
『encore of “OPERATION CONNECT”』


初の単独カウントダウンライブ
『access COUNTDOWN LIVE 2011-2012』

でございます。

アンコールは愛知だっけ?神戸だっけ?
キロクしてる日が実は●カ月後ゆえ・・・
イロイロ忘れてしまいました^^;

すっごい楽しかったのは覚えてるよ!!

3Dプロジェクションマッピングでの演出も
面白かった♪

シャザラーを聞くと
ウルッとしてしまうのは相変わらず。。。

カウントダウンも結構な時間やってたし、
アンコールとカウントダウンでの曲被りで
体力をかなり消耗><
鍛えてから行くべきだったわ。。。


終わってから貰ったチラシには、
2012年のaccessの予定がガッツリと。
苗場が悩むところ。


ともかく
年末年始に絡んでくださった皆様、
相方してくださった姉様方、
ありがとうございました!

2012年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。


普通の生活を送れることの有り難さを感じ
いろんな価値観の変わった2011年でした。

2012年は
年明け早々に大きな揺れもあり
どうなることかと
不安な始まりになってしまったような気も。。。

それでも悲観的になるのではなく
常に前を向いて
自分にできることを頑張っていこうと思います。

皆様今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

幸多き年になりますように☆

 | ホーム | 


