プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




2年ぶり!

Lantis Presents
Original Entertainment Paradise 2011
~常・照・継・光~


12月25日(日) 両国国技館

おれパラ2011

今回は昼夜参加の感想をキロク。

夜は、
1度に3本のサイリウムを持つという
普段の私では考えられない行動に出るくらい楽しかったw


ある方に偏ってしまう可能性が高いのですが、
そのあたりはご容赦を。

続きを読む »


Galaxy Bus  想いの一部

Lantis Presents
Original Entertainment Paradise 2011
~常・照・継・光~

12月25日(日) 両国国技館

念願の昼夜参戦!!!!!


前のエントリーでも書いてるけれど、
『おれパラ2011開催決定!』の文字を見た瞬間、
いろんな想いがいっきに溢れて零れた。

2010年のDVDを観て元気を貰ったけれど、
「2011年の年末もこの場所で」
という思いを聞いたときに
気持ちが後ろ向きになっていった。
混乱が治まってきてるとはいえ
正直希望は持てなかった。

そこに開催決定の情報!
しかも約束の場所―両国国技館で!!


本当にありがとう!!!


もうこの一言に尽きます。


年末という未来に心を向けることができた。

運よくチケットを入手できて
あの場所で時間を共有できて
また1年間頑張ろうと思えた。
そして、来年また来たいと。


今回4人が一緒に作った
『Galaxy Bus』という曲に
「継<つな>ぐ光 常に照らす」
という部分があるけれど、
4人がメインとなって作るおれパラが
その光だよね。




最後にもう一度。

開催してくださって
本当にありがとうございます。




ライブの感想等は別にキロク。

ム・サ・シ

24日の仕事終わりで
両国に来たのです(^^)

ライトアップされたスカイツリーを
チラッと見たー。


で、今回ここまでやってきたのは・・・
25日の「おれパラ」に昼夜参戦するためさ♪

天気が荒れる可能性を考えて
前日移動をしたのだよ。


しばらくテンション高い呟きが続くと思いますが、
生暖かい目で見守ってくださいませ。


でぃらーい┗(*´∀`)┛でぃらーい┗(´∀`*)┛

 | ホーム | 


