プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




6月18日の出来事

90%以上諦めかけていた
『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』を
ライブ等でお世話になってる姉様方と一緒に
観てきた~♪
二人の仲を邪魔してきたぜ(笑)

上映館の最寄駅までの
乗り換えなしの電車時間があまりなかったから、
遅れないように頑張った。

早めに着いて、券を確保して、ご飯食べてイザ!

最初に今までを振り返られるのが良かった。
半兵衛様vとウットリ。

内容は・・・
己が信じるもののために
時に対立、時に共闘するやりとりが素敵♪

相変わらず突っ込みどころも満載!
ちょっソレどうやって用意したのっ?!
とかイロイロ凄いわぁ。

で、曲がまたいいねぇ~♪
暫く『FLAGS』の脳内再生頻度高し。


堪能した後は仙台駅まで戻ってブラっとして、
姉様方とバイバイしてから
友人が「友達と始めた」というお店に行ってきた。

先月誘われていった飲み会で、
学生の頃は顔見知り程度だった人と再会し
「今度ご飯でも」となったの。
共通の友人だったから
「飲み食いするならココだよね!」と。

スタッフも気さくな方々で、
色々訊ねてみたいことがあったけれど・・・
もうちょい訪れてからだな。

Blogもあるので、見てくださいな。
http://ameblo.jp/sendairasshai/
(コピペでよろしゅう

頻繁に更新されて、
その日のオススメがスグ分かるので
食べたいものに悩んだときはチェックですよん♪


帰りは・・・乗っていた電車が人身事故に遭遇。

検証や点検やらで1時間くらい線路上に停車してたかな。
車両下点検中は、
安全のためと数十分電気を止めたので暑いっ。

なんだかなぁな1日の終わりだったのが残念。。。

癒され診察会

S.S.D.S 第13回診察会
2011 とことん診察会3

昼の部「♪ぴっかぴかの新先生」
夜の部「♪へっとへとのあの先生」

に参加してきました♪

続きを読む »

今年も!!

この情報を見たとき―
まぁぶっちゃけ今なんだけれども、
凄い嬉しくて泣けてきた。


『おれパラ2011 開催決定!!』

会場:東京両国国技館
日程:2011年12月25日(日)
出演:岩田光央、小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎、他


年々チケットの入手が難しくなってるとか。
仕事の予定を確認して、
行けそうだったらできる限りの方法で頑張る!


2010年のDVDを
流通の回復後に受け取って元気を貰って。

「また2011年の年末に」と言っていたけれど、
今年はないかもなぁ。
あっても両国じゃないかもなぁと勝手に思ってて。

一度あの楽しさを知っちゃったから、
とても寂しくなったの。。。


ところが!
今年も約束の場所で開催決定!!


いろんなところに「ありがとう!!」


その頃には、
笑顔がもっともっと増えてるといいなぁ。

 | ホーム | 


