プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




あれから2ヶ月

あらためまして
このたびの東日本大震災により
被害を受けられた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

また、被害の程度は違えど被災地に住む者として
自分のできることを
自分のできる範囲で頑張っていきます!


先日
「そういやここも被災地なんだよね」
と県西部在住の知人が呟いていました。

被害の跡はいろんなところにあるけれど、
そう思ってしまうくらい、
沿岸部と内陸部では雰囲気が違います。
内陸部でも平地か山か・・・など
地盤の状態によって違います。
コミュニティのカタチも違います。

メディア情報でしか様子を知りえない方々には、
「被災地」と一括りで考えるのではなく、
そこにもいろんな状況があることを
頭の片隅において情報と接していただけると幸いです。



忘れるわけじゃない。
離れるわけじゃない。
これからは、以前のような感じでいきますよ!

 | ホーム | 


