プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




初武道館!

T.M.Revolution NewYearライブに、
二日間行ってきたーっo(≧▽≦)o

自分、生T.M.R.は片手で足りるくらい。
なので、
皆さんとてもよく調教されていてスゲーと感心。
15周年の歴史は伊達じゃないねw

下ネタ満載のトークやら
(真面目なお話もあったよ!)
セクシーだったりプリティだったり
半ズボンだったりするけれど、
(あの太ももは堪らんぜよ(*^∀^*))
唄ってるときはめっさカッコイイ!!
ノドが弱いのに叫んじゃったよ^^;
いろんな意味で魔性の歌い手だわ。

曲とタイトルがアヤフヤなんだけれども
最近のだけじゃなく
けっこう昔の曲も聞けて楽しかったぁ。

そして、
type D はいないながらも、
R-e楽曲を聞けたのがめっさ嬉しかった!!!

1日目は陽炎と雪幻。
2日目は月虹と雪幻。

二日間とも泣きかけてたのは、ここだけの話。
遠征も悪くないですな(笑)

誘ってくださった姉さま、
チケットを譲ってくださった姉さま方には
ホント感謝ですm(_ _)m

最高の年始でした♪



3月にアルバムが出るとのこと。
その前にシングルがあるとかないとか。

全国ツアーにイベントに。
15周年Yearを見守っていきたいと思います!


+++
このキロクを作成中に
急性声帯炎を患ったとの呟きが。。。

大変な中ながらも
あれだけのステージで魅せてくれて
ありがとうm(_ _)m

ちょこっと休んで、
また元気になる歌声を聴かせてください!

謹賀新年

あけました!
おめでとうございます。

爆音の波に揺られて年を越し、
新年一日目から喉を潰しかけてます(苦笑)

新年へのカウントダウン。
微妙にズレていたような気がしましたが、
深くは考えないようにします。


昨年は、各方面いろいろとお世話になりましたm(__)m

今年もブレずに突っ走りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!!

 | ホーム | 


