プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




D!N!A!

S.S.D.S. 第12回診察会
魅惑の診察会 @中野サンプラザ

またまた、昼夜参加してきました♪

昼は、ふ…じゃないやKERO☆YUKIを。
夜は弓岡先生を間近で拝見v

周囲のアピールが凄くてラッキーでしたw

というか「可能性が高いかも」と譲った席に
本当に来てくれたからビックリしたよw

夜はステージまでの距離も近くて、
ドクター方の表情がよく見えましたの。
あの席であんなに近いとは思わなんだ(゜o゜)

ラジオ体操中はステージから目が離せません。
普通に体操する以上に体力消耗してるよねw


前回の診察会では買えなかった
バンブーちゃんタオルと共に、
今回の新商品でもあるケロユキタオルをゲット!
触り心地が気持ちいのです(*^_^*)
『風を起こそう!』で一緒にグルグルしてきたー。
この曲好きすぎるっ><

『Night & Day ~想~』はカッコよすぎるっ><

ミヒャと事務長の新曲も
他と雰囲気違って楽しかった!

ステージドラマは、
時事ネタを混ぜ込んでて笑ったwww

今回もDVDが出るとのこと。
どれが収録されるか分からないけれど、
手元に届くのが楽しみだわ^^


続きを読む »


 | ホーム | 


