プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




バトンで濁してみる...

話題がないわけじゃないけれど、
まとめらんなくて断念。

なので、久々バトン回答です♪

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 で?
Q2 はじめますよ
A2 はい。
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 落ち着いて経緯を話してくれませんか?
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 それなら犬に頼んでください。
Q5 「ばーか」
A5 ばかデスヨ
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 お前も消えろ!!
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 なんでだろ?
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 そう拗ねるなよぉ~
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 の? ごめん。もっかい言って?
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 突然叫ぶアンタにビックリしたぁぁぁ!!
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 そう言う人には惚れないな。
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 にたぁ~っ(^‐^)
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 えっ!?
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 ・・・はい。
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 そんなつもりはないのですが・・・。
Q16 「くそっ・・・」
A16 どうした?
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 うん。バイバイ。
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 あの人に行くよう頼まれたんだって!
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 勉強してないからです。
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 うん。母さん、ごめんなさい...
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 まずはお話しから。
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 ごめんなさい。私が救えるのは二次元限定です。
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 あいつは・・・の続きは??
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 別に。
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 人に貸せるほど、お金がありません。
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 そう脅されても・・・
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 たぶんね。
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 なにを?
Q29 「殴らせてね☆」
A29 イヤ☆
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 w
Q31 でわww
A31 でわw
Q32 感想、どうぞ。
A32 状況受け取り次第で変わるね~

 | ホーム | 


