プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




ちょっwラジオ番組が映画化ってwww

文化放送・ラジオ大阪・超!A&G+にて放送中の
超視覚的ラジオ
『神谷浩史・小野大輔のDearGirl~stories~』
がまさかの映画化?!

公式サイト
http://www.joqr.co.jp/dgsmovie/
(リンクは貼ってないのでコピペでGO!)


昨日ツイッター上で見かけて
「\(゜ロ\)(/ロ゜)/」と思ったけれど
それどころじゃなかったので今日話題にw

これも『小野ノート』発動じゃない?
「響、映画化」とか言ってなかったっけ?
まぁ今回は“響”じゃないけど。



内Pさんが撮り溜めてる映像を
予約生産限定でDVD化して
CCPしてくれないかなぁ

と思ってたのに映画になるとはwww


・・・ヤバイ・・・

・・・牛久大仏が見たい・・・!!(ゑ)



上映スケジュールはどうなんだろ?

これを観るのに一人は寂しいから
行けそうだったら仲間募集もするかなw

USTでライブ参加!

大気圏突入ツアー
『access TOUR 2010 STREAM』


本日、ファイナルの様子が
USTREAMで配信されてました♪


昔からの約束や大人の事情で
映像のみだったりする曲もあったけれど、
初めから最後まで一緒にライブを楽しめたよー!

コードギアス映像が使われた時には、
びっくらこいたさ(゜o゜)

それこそ大人の事情で
ステージ上のみの映像だと思ってたからねぇ。


今回、配信をしてくれて本当に感謝です。

行きたくても行けない身としては
ありがたい試みです。

でもやっぱり、会場で一体となるのが一番だね(*^_^*)


フォロワーの皆様には、
TL汚し失礼いたしましたm(_ _)m

普段呟き数が少ない人間のアイコンが
ズラーっとしたときには、驚かれたかと^^;

稀に壊れますので...
生温かい目で見守っていただけると幸いです。


↓↓セットリスト(公式)↓↓

続きを読む »

7月31日のキヲクのキロク

access Tour 2010 STREAM

7月31日(土)の福生公演に行ってきたー!


下の内容に拍手を下さった方々、
ありがとうございます♪

口止めジャムパン(※)は冗談だったとのことで、
内容に触れつつキヲクをキロクしますっ!

まぁ、初日からモロバレするのを
止めたかったんだろうけど・・・大人ってイヤだねぇ。

ということで、
以下は感想を含むキロクとなっております。


※迷い込んだアナタのために解説v
 『FAST ACCESS』に収録されている
 「CAN-DEE GRAFFITI」を聴いてみてくださいな。
  可愛らしい曲ですよん♪

続きを読む »

福生ライブのキヲクのキロク




accessの今夏のライブツアー初日に参加してきました♪


「ネタバレ禁止!」と
口止めジャムパンをされたけれど、
「コレを使って宣伝してね」
と言われてるのです。。。

この矛盾をどうしようかと思いつつ、ライブの感想を。

まずは、コレが出てる時点で察してくださいw

で、ステージ上のLEDスクリーンが凄かった!!
(唯一「書いてもいいよ」と言われた言葉)

本当にヤンチャしてるし攻めるし!!

音も映像も凄い!!
いっときも目が離せません。

あとは・・・オチャメな二人も見れたかな(笑)

以前の人力お立ち台(?)とは別の意味で
会場のいたるところで
笑いがおきたし(笑)

あ。
曲数は、かなりあった!
以前同様、
不規則な覚え方をしたから
抜け落ちてるかもしれないけれど。


あーっ!!
いろいろ触れずに感想は難しいっ。


忘れないうちに
キヲクのキロクはするけれど、
公開は最終日以降で!


ネタバレ求めて迷い込んだ人がいたら
その方々へ一言。

開演前には席にいたほうがよいです。
・・・察してください(>_<)

 | ホーム | 


