プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




星座彼氏☆春

『starry☆sky ~in Spring~ Portable』


発売日購入♪


で、今日までに3人分のストーリーを確認(笑)

最後のスチルを見つけられないのは相変わらず。。。

シナリオもたくさん追加されてたし
他星座との関わりの部分も
ちょこっと出てきてたりで、
PC版を遊んだ後でも
新たな気持ちで楽しめましたよv

ネタバレになるかもしれないけれど・・・
一人につき、ENDは3種?
全員ENDもあったから、
全部でおそらく10種類?!!

どれが分岐選択肢なのか分からないので、
SAVE機能をフル活用w

ときメモの3rd Storyも手元にきたから
遣り繰りして全スチル集めるぞーっ!!!

just you access!!!!!

先週の木曜日のアニゲラにて
まさかの『MISTY HEARTBREAK』!

選んでくれたらいいなぁと思ってはいたけれど
その通りになるとアワアワします><


「ジャングルの王者ターちゃん」のED曲で、
当時小学●年生の私は、
必死に曲名をメモして買いに行ったんだよねー。

実はaccessで初めて買ったCDかもしれんw
AXS表記に悩んだりもしたなぁ。


で、話を戻し。
それを聞いてから一人access祭♪
そして現在も開催中(*^_^*)

しっとり系は敢えてはずし、
テンションあげとく感じで!

クロブリver.の『LYIN' EYES』は
気を抜くと手が動いてしまう...


今夏のライブのセットリストは
どんなものになるんだろうね~。

初日はノーデータなのでドキドキっ!!!

何度でも。

日曜日の夜は、
数多の危機を乗り越え
満身創痍で指令をこなした「はやぶさ君」が
空に消えていきました。

リアルタイムでは見れなかったけれど
静止画だけでウルウル(T^T)

月曜日に仕事を終えてから
ニュースを辿って正解!
号泣ですわ(爾n爾)

最後に送ってきた写真が
なんともいえん...

また、消えてゆく様は、
本当に火の鳥のよう。


イトカワの何かが採れていれば幸い。
採れていなくても
次に繋がる礎を作ったから
彼は凄いよ!

どんな状況でも諦めなかった
スタッフの皆さんもお疲れ様でしたっ!!

そして、ありがとうございました!!





個人的余談---

某ニュースサイトの記事によると
消えたのが南十字星あたりとのこと。

サザンクロスといえば、
「銀河鉄道の夜」で旅が終わる場所。

彼は最期まで泣かせてくれます(爾^爾)

本当に長い旅、お疲れ様でしたm(__)m

居酒屋トーク裏話?!

「いざかや~ん♪ vol.137」

こちらで絶賛配信中!!

途中の回をまだ聞けていなかったりするのですが、
参加させていただいた回が
全て公開されたということなので、
その経緯やらを小話風でお届けしたいと思います。



第1話【始まりは突然】


4月某日。
時刻は、日付も変わろうかという頃。

北に住むY(♀)と南に住むM(♀)が
久々の逢瀬を翌日に控え、
現実逃避計画の最終確認をしていました。

二人が落ち合う場所は東京。
銀色天パ甘味大好きなお侍さんに
会いに行こうとしていたのです。

止まらぬ妄想。欲望の暴走。
深夜テンションって恐ろしい!

そんな中、ふと出てきたT(♂)という名前。
Mとは繋がりのある人なのですが、
Yは一方的に知っている人でした。

彼はMが上京すると知り、
お願いしたいことがあって連絡を入れたようです。

一度は断ったというMから事情を聞いたYは、
MがTと会うことを快諾し送り出しました・・・のはずが、
何故かMの隣にいました。

これが、全ての始まりだったのです。


続く―――





次回、第2話【衝撃の告白】。




続きを読む »

呟き補完計画5 Ver.B

金曜日の夜のこと。

ふと浮かんだキャラの名前が思い出せなくて呟く。


『クラゲみたいなヤツの上に
 ヤシノキが生えてるキャラいたよね??
 名前が思い出せなくて悶絶中! 』


したらば、「ナニソレ?」と突っ込みが><

で、イメージを伝えるべく描いたのがコレ↓↓


謎の生物

(呟いた時のとは若干違います)


そのあと無事にキャラ名が分かり、
ぐっすりと眠ることができました(笑)


人は、情報の多くを視覚から得ているというので、
これからもコノ手は使っていこうかと思いますw



以降、裏話。




続きを読む »


 | ホーム | 


