プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




呟き補完計画4 Ver.B

浅倉さんが関わったことのある
テレビアニメの『グラビテーション』にて。

K.ITO+D.Kの『Sleepless Beauty』が
「NITTLE GRASPER」の曲ってことで
使われてたよね?

で、そのスローバージョンを
佐久間っちがワンコーラスぐらい
歌うシーンがあって。
そこの歌声はカッペイさんだったと
記憶しているのだけれど・・・違ったかしら。

Icemanの『Shining Collection』も、
たしか使われてたよね?
これはOVA???


そこら諸々を確認したくて
ネット徘徊初めにウィ○ペディアへ。

そこで驚愕の記載に遭遇!


【メカニックデザイン:浅倉大介】 ってwww


Kが何かをぶっ放してたような気もするけれど、
“メカ”ってものは出てないような・・・。

ぅぁ~記憶がめっさ曖昧だ。


これのそもそもの始まり?

ランダム再生中に、
D.K→カッペイさんの歌声を聞いたからなのさ♪





これまた少し離れるけれど・・・

続きを読む »


見上げてごらん

一昨日だっけ?

月と金星の大接近☆


最近、空を見上げることが少なかったから、
天体ショーには気付かなかったさぁ。

今回ほどじゃないけれども、
来月もそれなりに接近する機会があるらしいので
ちょいと気にしてみようかと思います。


星の降る小高い丘まで、誰か連れてってー!(笑)

宣伝部見習い

この前の記事にて、
『いざかや~ん♪』のFM局放送分
のお知らせをさせていただきましたが、
なんと!本編にもヒッソリと出させていただきました(笑)


「いざかや~ん♪ vol.133」
http://izakayan.seesaa.net/article/149749562.html


毎週金曜日の夜は、
居酒屋「いざかや~ん♪」で
隣になったテーブルのトークを楽しんでくださいませv


なにやら、オフ会も開催されるようです。

気になった方は Let's access!!!!!
詳細はこちら↓
http://form1.fc2.com/form/?id=541559


これ以上書くとネタバレしそうなので、
諸々は出演分が終わってからにします><

お知らせなんだぬ~ん!

何がどーしてこーなったっ?!

人生、何が起こるか本当に分かりません。

と、前置きがちょいと長くなりましたが、
この度ご縁があり、

『いざかや~ん♪ on さいたま cityFM』
http://www.saitamacity-fm.com/

にM姉様と一緒に
ゲストとして出させていただきました(>_<)


『さいたま cityFM』にて
毎週日曜日 18:00~18:30 放送中
(※月2回更新:偶数週はリピート放送)



元々はネットラジオとして配信していたもので、
今年の2月からFM局でも放送開始!
それとは別に、ネットラジオも継続配信中!!
と精力的に活動しておられます。


いざかや~ん♪ 公式HP
http://izakayan.web.fc2.com/


本当に居酒屋で
アルコールが入った状態で収録してます(笑)

故に何を話したのか覚えてませんwww

何があっても大丈夫!でも、放送時間に聞けません!!
という方は、
日を置いて(放送日翌日?)
下記サイトよりダウンロードできるそうです。

いざかや~ん♪ on さいたま cityFM
http://izakayan-saitama.seesaa.net/


様々なコーナーがあり、
オモシロオカシク時には真面目にトークしてる
面白い番組なので遡って是非是非☆

 | ホーム | 


