プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




意識して外出するようにします。

2月27日(土)

天気:パラパラと雨が降ったり止んだり


プライベートでは約1カ月ぶりに街中まで出かけ、
友人と、共通の友人あてに贈り物を購入。

途中で目にした看板に、ちょいとニヤニヤ。
だって、ハルヒの映画の立て看板と
アルト単体の立て看板が並んでたんだもんよー!

隣を歩く一般的思考回路の友人に
気づかれてはいなかったようで安心。
見なかったことにされたのなら、ちょいと傷つくぅー


この日は珍しく午前中から動き回り、
昼ご飯を食べて解散。


その後・・・
『BLAZBLUE Portable』購入のため、
ひとり某家電量販店へ。

近くで『金色のコルダ3』の映像が流れてて、
ソフトを探してる感じを装い、耳は声を堪能♪

で。
帰ってきて、
未プレイだった『金色のコルダ』をダウンロードプレイ(笑)
これで、ネオロマの全シリーズで遊んだね~。

TOEもディシディアも途中だし、マジアカもやってるし。
新規購入は暫しオヤスミかも。


・・・スタスカもあるな・・・
響も早く全画像を集めたいっ!!!


これで、また引き籠りに拍車がかかる。。。

クイズでキャラ育成

響も自力でやるには八方塞状態で。
DSを持て余してたところに、
発売情報を入手したので買ってみた♪
それが、
『クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~』。


元々、クイズとかパズルとかのゲームは好きで。
以前から気になっていたものの、
ゲーセンにも行かないしハードも持っていなかったし・・・
で、今まで遊んでませんでした。

あ。
SOSユニットの相方さんに教えてもらいつつ
1回だけゲーセンで遊んだっけ。
まぁそのくらいの超初心者です。

なので、システムを探りつつプレイ中。
キャラは自分っぽいものを選んでみたw

やってみて自分の苦手ジャンルがハッキリしたよ^^;

スポーツと社会の世界史部分が特に酷い。。。
年代別だと2000年代が・・・。
最近のことなのにねぇ。

自分とこの環境でも、
なんとかすれば対戦できるっぽいし。
少しずつ知識をためてチャレンジだっ!!!

げんじつとぉ~ひぃ~

三次元で生きるのは疲れたよ・・・




非日常への憧れは、いくつになってもあるわけで。


最近は積読になってしまってるけれど、
昔から読書大好きっ子。

一生かかっても遭遇しないような人に会ったり、
出来事が展開されたりするから。
いろんな想いを知ることができるから。

登場人物に置き換えて、疑似体験っていうの?


好きな世界にどっぷり浸って、戻ってきたくないよぉ。

コエ

前々回ぐらいの『アニゲラ』に
聞こえてはいけないものが入ってた・・・
なんてことを聞きまして。

最近はあまり聞かないけれども
「“コエ”が入ってる!」
って話題になった曲がけっこうあったよね~。

なんてことを思い出しましたの。
検索すれば出てくるだろうから
ここでは敢えて挙げませんが。

……と書いてたら背中がスーッとしてきたっ。

世の中には、
触れてはいけないモノもあるのです。。。


ということで、
リンクのお願い詳細ページには登録したけれど、
本人様のブログには報告コメントはしませんw

なんのこっちゃ?ってことですが、
右上にバナーを設置しました♪

フェロ☆メンこと
諏訪部さんと鳥海さんが歌うCD第二段!
3月24日に発売の「いろは唄」の広告バナーです☆

ニコ動で話題になってた曲を
「フェロ☆メン的に歌ってみた」な感じ?

原曲の妖しさが二人の美声によりどう響くのか・・・
楽しみなのですo(^▽^)o


前作同様あんな声が入ってたら
外では普通に聞けません(///)

※2011年になってから、バナーは外しました。

 | ホーム | 


