プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




ご挨拶

今年は好きなモノについて
語りまくった年でしたね(^▽^)

同士様、
某所から辿って来て下さった方、
縁あって覗きに来て下さった方、
お付き合いありがとうございましたm(__)m


来年もさらけ出していこうと
思ってますので
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m



同士様は何時でもウエルカムです♪





*喪中につき年始の挨拶は
控えさせていただきます*

おれパラ 最高!!

今年最後の遠征は

Lantis Presents
Original Entertainment Paradaise 2009

通称「おれパラ」。


去年のDVDを見て、
今年は行ってやる!!と決心。

だって客席だけじゃなく
ステージ上の皆も楽しそうなんだもんよー!

今年は両国国技館で昼夜2回公演♪


自分は昼公演に参加ですv

以下は、
ちょいと偏り気味にキヲクをキロク。



続きを読む »

冬☆絶賛プレイ中

『DGS 響』はちょいと寄せといて、
スタスカ冬で遊んでますw



『starry★sky ~in Winter~』

テーマは「自分の弱さ、等身大の気持ち」

3年で生徒会長の「不知火一樹」
2年で副会長の「青空颯斗」
1年で会計の「天羽翼」

それぞれクセのある3名と一緒に、
今度は書記としてストーリーが進行。

睡眠時間を削って(笑)、
3人それぞれの背景を把握したよー!

卒業という、一種の“別れ”があるからねぇ。
切ないけれども、それぞれの関係性にほっこりした。

今のところ不知火ストーリーが好き。
そして、
サブキャラの白銀桜士郎が好きだわぁv



今回は、
どこが分岐になってるのか分かり辛いっ。

・BAD?エンドを確認
・不知火エンドを2つ確認
・青空エンドと天羽エンドを1つずつ確認

天羽は、何度やっても同じエンドに辿り着く;;;

誰かーっ!!!!!

685日、待った。

杉田さんが某雑誌でやってる大喜利コーナーの
サイトの写真コメントを今頃見て、
TM語りをしてみたいなぁと思ったYukIです。


この曲と
『We Love The Earth』と『In The Forest』が
自分の好きな上位3曲♪

でもカラオケで自分が歌うことが多かったのは
『金曜日のライオン』と『GET WILD』。
歌うのは難しいんだよー。


音ゲーでもカバーされて使われてるから
「元は知らないけど・・・」
って人もそこそこいそう。
『Be Together』現象ね。

ライブでは聞くことができないのが残念っ。
技術を駆使して
演ってもらいたいなぁ。

曲名ヒントは、
今回のタイトルです♪

当時は、
こんなコピーがついてたとは知らなかったなぁ。




下記事に拍手を下さった方、
ありがとうございますv

アレ覚えてない?

17日放送のアニゲラで
「曲がイイ!」といっていた
PCゲームってなんだっけ??



動画サイトで耳にし、
「いいなぁ」と思った曲は
PCゲームの曲だったりすることが多いかも。
独特の世界観があるから印象に残るのか、
はたまた自分の好みがそのあたりなのか・・・
iTunes Storeで見つかればポチッてるw
そのため、リストは偏って混じりまくり!


自分はゲーム自体そんなにやらないし、
PCで遊ぶゲームはスタスカくらい。
だから、通常の生活では知る機会がないんだよねー。

「有名どころ以外のゲーム音楽特集」
とかあってもいいと思うんだ!



と脱線気味に打ってきたけれど、
ようは曲を聞いてみたいんです><


次回のアニゲラゲストのダイスケさん。

イシワタリさんとかイワサキさんあたりを
期待してみるwww

だが、断る!

タイトルのあとに、そう続けたくなりましたw

コメントで残そうかと思ったけれども
長くなりそうだったから、
自分とこで書くのだー!


読みながら「いるよねー」と頷いたさぁ。

某SNSサイトで足あとを辿ったら
「足あとつけた人は必ずコメントしてね!」
と自分のトップページに書いてあるんだわ。

それなのに、自身はノーコメント。
なんじゃそりゃwww

人に要求するなら自分もやろうよ。

え?その時どうしたかって??

決まってるじゃんw



繋がりを作りたいのはわかるけれども、
それなりの対応ってあるでしょ。

初コメで
「気軽に返信しちゃいなよ!」
なんて言葉が文末にあったらスルー決定w
実際にもらったメッセージであったし。
ヒくわwww

いきなり長いのをもらっても困るし、
かといって短すぎるのも困るし・・・
顔が見えない世界でコミュニケーションをとるわけだから、
最低限の挨拶とマナーは大事よね。

自身も気をつけることを忘れずにいようと思うのです。



+++
ここからは関係ないんだけれども・・・

続きを読む »

いらっしゃいませー 何名様ですかー

入力→全選択→削除・・・
その繰り返し。

そんな超低空飛行状態だったところに、
嬉しい情報たくさん!


まずは、ぶるらじスタッフさんありがとう!!
木曜日公開分も楽しませてもらいました^^

そして『BLAZBLUE』がPSPでも遊べる♪
さらに「ぶるふぇす開催」決定!
中村さんの誕生日だ!と反応したよね?ねっ!?

それだけでも浮上したのに、
ブログを巡ったらフェロメンCD第2段とな?!
和テイストで今回はPVもあるとのこと。
期待しちゃうぞ☆

スタスカは冬組の映像が公開されたかと思うと
来年の展開は星座旦那ってwww

12人のキャラが同時に存在するゲームを
やってみたいんだけどなー。
そんな感じのは作ってくれないかなぁ。
まずは冬組が楽しみだ♪


今月も忙しいけれど頑張るぞっ。

やたれびんくろにくる??

下の記事の音楽バトンを
見やすくなるように編集したいのだが・・・
どうすりゃいいんだ??

もう少しバトンを始める時間が遅かったら、
今のオススメは
『Yata - Raven Chronicle』と書いたね~。
浅倉の大介さんのメタバプロジェクト(※)の24曲目デス♪

テーマは「八咫烏」。

秋のライブで公開、本日配信!

アイモカワラズ、不思議空間を漂ってる感覚になります。

試聴もできるのでドーゾv


浅倉大介の音楽をダウンロード
 iTunesのサイトへGO♪




それにしても。
ダウンロードした後に
プロパティで調整するのが大変なのです。。。




1000日で100曲配信するという
<DA METAVERSE>プロジェクトのこと。

またまたバトン

テンプレ変更で気分転換。

そして、これまたバトンをやってみた!

音楽話も・・・なんて書いてるブログなので♪



続きを読む »


 | ホーム | 


