プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




時には、まったりと。

アニゲラの
「事後スパーク」(表記あってる??)へ投稿してみようと
過去を振り返ってみました。

例としてあげてた話なみに笑えないことばかりでした。

こんな私にも、ワンチャンスありますかね??




この数日。
ぱったりと更新が止まってた間、色々ありました・・・。

いつもなら
「大ちゃんソロライブ行ってきたー!」と
道中記やらライブの感想やらを書くところなのですが、
今回はそれどころではなく。
行く前も当日も帰ってきてからもバタバタ(汗)
昨日・今日あたりで落ち着いてきた感じ。

誕生日に届いた「グッバイ、チャーリー」の劇伴も、
ついさっき、やっとこ全部聞いた。
大ちゃんだぁ~と安心(笑)
クラブで使ったのは、25曲目のなのかな?
楽しかったねぇ(*^▽^*)

BGMをBGMに、まったりと夢の中へダイブです♪

4人で205歳

TAKASHI UTSUNOMIYA CONCERT TOUR 2009
SMALL NETWORK F.O.D

10月31日・11月1日@Zepp Sendai


行ってきたーっ!!



ソロ曲ありつつ、フェンスの曲がありつつ、
TMの曲もありつつおいしかったぁ~♪


1日目は個人的なイロイロがあって
所々の記憶がないんだけれど・・・
2日目は吹っ切って楽しんできた。

もうネタバレとか関係ないよね・・・?

ということで、
覚えてる分のリストを残しつつキヲクをキロク。

続きを読む »


 | ホーム | 


