プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




現代版オオカミ少年?

先週末ぐらいから祭になってたけれど、
『銀魂映画化』ってマジでかっ?!


素直に信じられないのは、
今までのイロイロがあるからw

「終わる終わる詐欺」とか「終わる終わる詐欺」とか・・・
または「終わる終わる詐欺」とかwww

まぁ「終わる」って意味は間違ってなかったけどさぁ。


本当にやってくれるなら見に行くさっ♪

異説

『DISSIDIA FINAL FANTASY』

買ったのは・・・7月下旬。
大ちゃんのストアイベントの帰りに衝動的にw

ティーダのレベルを頑張って上げて、
共通シナリオ以降はLv.100の彼を使って一応クリア!
サクッと倒せるから気持ちいいわぁ(笑)

最後の草原のシーン、すげぇっ!!!
背景実写?!みたいな。
大きい画面で見たいねぇ。

エンディングBGMのメドレーをiTunesで買っちゃったw
ほかにも何曲か気になったのをポチっと。
スクエニさん、ありがとう!!



隠しキャラも出現させ、
残るストーリーは最高難度の『InwardChaos』。
レベル130のキャラもいるという話なので、
そこはひとまずやめておこうかと。
ティーダも使いこなせてるわけじゃないし。

偏ったキャラの使い方をしてるから、
まずは他キャラのレベル上げと
アイテム入手率や解放率を増やすのを頑張ってみます。
カオス陣営キャラは、セフィロス以外はレベルひと桁よw

いやぁ、自分がここまでやりこむとは思わなかったわぁ。

ワンチャンス、ありますよね?

何気なくテレビのチャンネルを変えた瞬間、
それまで映っていたチャンネルで中井さんの声が聞こえたの。
「!?」と思ってスグに戻したけれど終わってしまってた・・・。

テレビで知事選のCMを見るチャンスだったのにっ。


アニゲラで
『HEART OF SWORD ~夜明け前~』が流れた瞬間、
(*ω*)→(ΦωΦ) ってなった!

if...あの瞬間の私の目を見た人がいたら
今夜はナイトメアの約束ができたね。

他にも、
見るともなしにつけていたテレビで流れてる曲を聞いて
突然振り向いてみたり。

そんな私ですもの。ワンチャンスありますよね?



今日は、隔週で新しい内容が放送される
「アニゲラ!ディドゥーン」の日♪

急いで帰ってみたけれど、最初の10分くらい聞き逃した。。。

続きを読む »

奇跡の電車

この秋から放送されたアニメ
『ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~』
を2話まで見れた♪

ちょいと遅れてだけど、
配信してくれるだけ嬉しいねぇ。


これは、
都営地下鉄大江戸線の各駅を擬人化させて展開する
ちょっと変わった不思議なお話。
(以前、中央線もなかったっけ??)

悩みを抱えた人しか乗車できない電車。
(人選は車掌さん)
その悩みを擬人化した駅が一緒に解決☆

鉄子じゃないけれど
時々出てくる豆知識に
興味を惹かれてる自分がいます。

ツッコミどころが満載だし、
一瞬ギャグアニメかと思ったのは内緒ねっ。

1話が六本木で、2話が都庁前。
3話は新宿かな?

2話を見て、もんじゃを食べに行きたくなったー!
何度か月島行ったけれど、
どの店に行こうか毎回悩むんだよねぇ。

高いところは苦手だけど、
都庁の展望室?にも行ってみたい!



はっ。
これって感化されてるんじゃね?!!

今1番のお気に入り、
トクガワのツッコミが入りそうデス。

攻略情報必要?

アクセス解析を見てみると、
イミフな単語の組み合わせで辿り着いてる人もいるけれど・・・
最近多いのは「スタスカ」「攻略」とか。

攻略情報を載せてる常連さんもいるだろうに、
こんなblogまで足を運んでくれるなんて、
なんか申し訳ない。。。

全部のセリフを聞けてる自信はないけれど、
自己流攻略情報でよければ公開するよ?

攻略サイトを運営されてる人もいるだろうから、
スタスカの秋に関しては
一定人数・・・3名以上からコンタクトがあったら
なんらかの形で載せます。

拍手なりコメントなりで一言ください。

名乗る必要はないけれど、
それなりの言葉遣いはお願いします。

心が折れやすい子なんで・・・。

Night&Day 君が欲しい

S.S.D.S.第11回診察会
秋の贅沢診察会 @中野サンプラザホール


昼の部/夜の部 参加してきました♪


教授を拝見するのは初めてだったから
ワクワクしてましたの^^

事務長が頑張って、
かなり豪華なDVDにしてくれるようなので、
核心部分はなるべく避けつつキヲクをキロク。

続きを読む »


 | ホーム | 


