プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




大人の夏休み♪

20090929224825


謎の新ユニット STA☆MENアワー
陸!海!空!
ぼくらのなつやすみ~心の旅~


今日ゲット♪
これから楽しむのですv

秋☆攻略

夏同様、
それぞれの最後の1枚が回収できてないけれど・・・
ひととおりのストーリーは見れましたv

スタスカの秋。
テーマは『少し背伸びした恋と片想い』とのこと。

ということで、
・保健医の「星月琥太郎」
・教育実習生の「水嶋郁」
・担任教師の「陽日直獅」
の3名とのお話です。

イベントがたくさんある秋を
敢えて“先生と一緒に”ってのがオモシロイ。


中学生とか高校生の頃って、大人な男の人に憧れるよねー。
ほんのり乙女心を思い出したわー(棒読み)


以下、ネタバレ含むので
たまたま辿り着いて「ネタバレいやーっ」な人は
廻れ右っ!!

続きを読む »

秋ゲット♪

20090924235354


『starry☆sky~in Autumn~』届いた♪


早速遊びたいのだけれど・・・
明日締切の頼まれものが終わってないっ。

なので、オアズケ(泣)


秋のストーリー。
どんな感じなのか楽しみなのだ☆

イメージが・・・

シルバーウィーク。

初めて聞いた時
「敬老の日があるからかぁ」と思ったのは
私だけじゃないはず。
ほら、自分に正直になって白状なさい。


そんなソコソコ長めのお休みは、
体調もあまりよろしくないので
体力を減らさないように絶賛ヒキコモリ生活中★
ゲーム三昧ですw

で、『薄桜鬼』のスチル回収を頑張ってみた。

以下ネタバレにもなるかもなんで、
なんかの検索で来てしまった人は避けてねー

続きを読む »

ポチっとして購入

iTunes Storeの利用頻度はけっこうなものです。

ちょっと聞いてみたいなぁと思った曲を
気軽に購入できるのがよいです。
あとでCDを買ったりすることもあるけどね。

で、今日は2曲をポチっと。

『緋色のカケラ』鈴希ゆき
アニメ『07-GHOST』のオープニング曲です。

『Parallel Hearts』FictionJunction
アニメ『PandoraHearts』のオープニング曲です。

はい。
お察しの通り、配信限定の曲以外では
アニメやゲームの曲を買うことが多いのですw

続きを読む »

キンモクセイ

20090909010340


すっかり嵌まって、予約購入。

小野大輔 3rdマキシシングル『キンモクセイ』
フラゲでございもす♪

タイトルにもなっている「キンモクセイ」と
小野さん作詞の「鳥の夢」の2曲と
それぞれのボーカルなしの計4曲収録。


「キンモクセイ」は
前作の「真夏のスピカ」と似た感じの曲調の部分があって「アレ??」と。
意図的なのかしら?
妄想を暴走させると、
世界感が繋がってると思えなくもない。

‘叶わなかった淡い恋心’
‘終わった恋’な感じがして
どこかもの哀しさを感じる秋にピッタリな曲です。


「鳥の夢」は・・・痛いっ。暗いっ。
心が低空飛行中のときに聴くと、余計に沈むかも。
どっぷり浸るには向いてるかも。
時間をおけば、また感じ方が変わりそうな曲。


で、初回生産分だったらしく
12Pのスペシャルブックレット付き。

髪の毛柔らかそ~(ゑ)とか
カッコイイ!とか思いつつ、めくった最後で笑った!!

ギャップに萌えたい人にオススメです(笑)


早速ポッドちゃんに食べさせよう♪

俄かゲーマー

実は密林通販して、30日には届いてました。

Image123.jpg

『薄桜鬼』PSP版ですv



きっかけは、
同じメーカーから出てる『緋色の欠片』。

Image124.jpg

「泣ける!」「ストーリーがいい!」という話を目にし、
PSPも買ったことだしと遊んでみたの。
まだ、6キャラ中3人分のストーリーしか分からないけど、
バットエンドになると切ないねぇ。

で、その攻略情報収集中に出会ったのが『薄桜鬼』。



なーんも考えず選択していったら、
なんとなぁく話の全体が分かるノーマルエンディング(笑)

その後。
全スチル回収はできていないけれど
土方さん・斎藤さんのエンディング動画GET♪

現在、次は誰のストーリーを進めようか悩み中なのデス。

 | ホーム | 


