プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




行ってきたーっ!

20090823023713


DAメタガンダムイベ@お台場 潮風公園

行ってきました♪


あまりの人の量に、
ガンダムファンの凄さを実感しました。。。



浅倉の大介さんは、
ガンダムのホント下でプレイ。

端にあったスクリーンにアニメ映像などを映しつつ、
ガンダム楽曲はもちろん、
access・ソロ・プロデュース曲、
そして名台詞も含めて1時間半ほぼノンストップ!
ガンダムもライティングされ、首は動くし目も光る!

凄い!!の一言ですわ。

行って良かったぁ~





余談。
accessの曲で「MOONSHINE DANCE」をやったときのこと。
定番の視線合わせは、ガンダムとやってました(笑)

新作キターッ!!

謎の新ユニットSTA☆MENの新作DVD情報解禁♪


『謎の新ユニットSTA☆MENアワー
 陸!海!空!
 ぼくらのなつやすみ ~心の旅~』


DVD2枚組で、9月30日発売だそうです!

メンバーが3組に分かれて、
『素顔』がテーマのロケだって!!
(端折り過ぎ・・・^^;)

内容の詳細は、ググって公式サイトorBlogでチェック!


3組に分かれてって・・・普通に考えりゃ2・2・3だよね?
でも、3・3・1とかもありそうで、
実際に目にするまで組み分けが楽しみでしかたありませんw


早速、購入予定リストに追加ですv

帰省中でも聴きます

家族団欒は21時まで。

そこからは、アニゲラを聴いてましたwww

初の女性ゲスト、声優の三瓶由布子さん。


マニアック過ぎず、でもほどよく偏ってて。
二人ともイキイキと話してる感じがあって楽しかった~(^^)


ディドゥーンネーム:SPシュガーと聞いた瞬間は「?!」。

案の定、別番組に出演してるSP佐藤さんでしたね(笑)

正体について噂は色々出てるけれど、
彼は一体何者なんでしょう。

Sっぽさを出そうとしてる感じが好きv
見た目も私の萌えゾーンど真ん中なので、
囲いの中に置いて愛でていたい(^▽^)
あくまでも見てるだけ(笑)
同士はきっといるっ!

「S(P佐藤を)M(Eでる)会」なんてどうですか?
現在、会員募集中です(笑・ジョーダンデスヨ?)



で。結局次のゲストは誰なのだ??


何か言ってるところで接続が切れてしまったのです(泣)

黒いブツ

帰って郵便ボックスをのぞいたら、
エアメールで黒いモノが届いてた・・・。


ひっくり返したら






20090811201345



STA☆MENの「春の盤まつり」応募者全員プレゼントのDVDでした♪

飲み食いしながら打合せをしてる様子が収められてますた。


果たして次回作は?!

情報を楽しみに待ってますo(^-^)o

眠れなかったから回答してみた。

「声ヲタ」と自称するからには、一度は答えてみようかと。

『声優・一問一答バトン』です。
限定的な男性声優さんのみでございます。


直前に、CD&本箱を片付けてた影響がモロに反映されてますw

ぱっと見、共演してることが多い人たちだったから、
作品が限定されてしまうなぁと思い、
あえて同作品は避けてみました。




続きを読む »

ガンダム 行きます!

20090809014901



日付がチラリズムしてますが、はいそうです。

8月22日のメタガンダムイベに行ってきますっ!

昨日(土曜日)の仕事終わり駅まで出る用事があったから、
ついでに切符を買ってきたー。



その日は、どうしても休めない日なので、
終わったらスグ帰るのだっ。

行きは指定席にしたから、時間との戦いが予想されます。

普段なら避けるけれど、
少しでも早く着ける「はやて」「こまち」は全席指定なんだもんよー。



チケット、宿、交通手段は確保。

あとは、
当日の天候と体調と仕事の進み具合が良好であることを願うのみ!

「謝罪動画」ってw

Nさんが会員制のコラムにて、
「残念なことがあった」と友人に約束をホゴされた話題を掲載。

同時期。
Sさんがネットラジオなどで、
「友人を怒らせてしまった」と発言。

最初にコラムを読んだときは「まさかなぁ」と思ったけれど、
今回の某謝罪動画で、
そのまさかっぽい感じが強くなってきてるんだけど(苦笑)

どちらにしろ、
公の場でのこのヤリトリは、
何か裏があるとしか思えません。
ほのかにお互いの影をちらつかせておいて、
ワザとオオゴトにしてる気がしてます。
だって、双方のファンなら結びつけちゃうような要素満載じゃん?
そのファン心理を利用されてる感じ。



プライベートのことだから、
誰が誰と付き合おうが結婚しようがケンカしようが
普段なら流すところなんだけど・・・
あまりの状況に吐き出してみたくなったw

 | ホーム | 


