プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




ちょっw

先日、行ってきた浅倉さん出演のアップルイベントで、
「8月22日にお台場の某所でメタクルっぽいことをやるよ♪」
と聞いたわけです。


 何かで辿り着いた方へ説明すると、
 「クラブイベントをやるよ」って言ってたの。
 浅倉さんがいろんな楽曲をクラブアレンジし、
 みんなでワーッと楽しむってやつです。



で、そのクラブイベントを行う“お台場の某所”が

「お台場 潮風公園」ってマジっすか?!!

あの、実寸大のガンダムが立ってる場所ですよ!?



GREEN TOKYO GUNDAM PROJECT Presents
Light × Music Nights

Seq Virus 2009 G-Remix Night
-DA METAVERSE 'n' GUMDAM-
8月22日(土) お台場 潮風公園



めっさ行きたい!!!

時間しだいでは、
仕事が終わってからでも行けなくはないかも。


ガンダムだしー作曲者だしー
・・・アノ曲とかもやっちゃったりする?!

7月25日のキヲクのキロク(ネタバレあり)

access TOUR 2009 SUMMER STYLE

初日の座間公演に行ってきたざます♪
(前も書いたような気が・・・)


以下、ネタバレ含むキロクとなってますので、
楽しみにしていたい方はこれ以上進むのはキケンです!



続きを読む »

バトンだって!

ちょっと面白そうなバトンが
管理ページ内のメニューの中にあったので、
自分がどれほどのものなのかやってみました♪

その名も・・・「ヲタ判定バトン」デス。


続きを読む »

選曲基準不明

隔週木曜恒例、杉田さんのアニゲラで
「『!アムドライバー』の曲」と聞いた瞬間、
まさか?!とは思ったけれど・・・
その“まさか”で笑ってしまったよwww

『SILENT MOON』(HIRO☆TAKAMI)を久々に聞いたー!!

めっさ懐かしいねぇ。 当時を思い出します。
PVがアブナイ感じだったという印象が強いわぁw

録画したものがどこかにあったはずなんだけど、
行方知れず。 どこやったかなぁ。

同じアムドラの曲で、
遊佐さんが歌うキャラソンでもテンションあがるけどね!
曲調が馴染みのものに近い感じなんだよね~



ゲームのサントラ話?で思いだしたものの、
ラジオとは全然関係ないんだけれど・・・
『VIDEO GAMES LIVE in JAPAN』
(http://videogameslive.jp/index.html)
というイベント?が今気になり中。

9月の連休。
早く休みが確定しないかしら。

終わらない夏

季節は変わり秋になっても
夏の思い出を引き摺ってる状態

季節は変わらず
ずっと夏を繰り返してる状態


『ENDLESS SUMMER』と聞くと
この二つが浮かぶんだな。

前者は、某ユニットの数年前の歌。
後者は、今現在放送中のアニメ。

今回は後者について。

続きを読む »

星めぐり

七夕ということで、星っぽいお話を。


30日の話題で
「ちょうど出先の目の前に―」と書いてたのは
実はこの日、池袋にいたんだな。

27日の診察会の移動手段を考えてる最中、
満天のサイトで特別プラネタリウム番組
『銀河鉄道の夜』があることを発見!

1日1回の上映ということもあり、
確実なチケットゲットを狙って宿泊地を池袋に。
そして28日に行ってきたのです☆

再上映とのことだけれども、私は初。

原作を最後に読んだのは高校生の頃だったかな。
あのシーンが実際にあったらこんな感じなのかなぁと思いながら、
フルCGで作られた幻想的な星の世界を
一緒に巡ってきましたの♪

いやぁ~凄かったよー!!!

所々でウルウルしちゃってましたが^^;


このお話は、そのままを受け止めても楽しめるし、
表現の裏を考えても楽しめるよね。

久しぶりに、また読んでみようと思うのです。

まだ読んだことのない方は、是非!!

映像のほうも、実は全国いろんなところで上映中のようです。
お近くの方は行ってみてくださいませ☆
感動します!!!

検索キーワード

久々アクセス解析を見たら、
「SP田中 アニゲラ」をキーワードに検索し
ここに辿り着いた方がいらっしゃったよう。
(これでまたひっかかってしまうわ^^;)

あの方が何者なのかは、
私もキーワード検索で調べたいくらいです。

とあるサイトのライターさんで、
強面な見た目とは裏腹に
「二次元に入りて~っ!」発言をしちゃう
ある意味ギャップ萌え要素満載な方
というくらいしか知らないんでwww

え?それで充分だろって??
うん、たしかに(笑)

先日のアニゲラにもいたね~。
ゲストでもなさそうだし、微妙な位置だ。。。
まぁ、楽しいトークが聞ければいいやという
深く考えてないリスナーです^^;

でね。
この前のは、風邪でぐったりしながら聞いてたの。
だから、
ゆーきゃんの声が聞こえたのは気のせいだと思ったんだ。
幻聴でも彼の声ならうぇるかむ!なんてことも思ったんだ。

後日サイトを巡ってみたら、
コーナーのタイトルコールに使われてたんだw

アニゲラすげー!文化放送すげーっ!!
むしろ、奈良Pが凄いのかっ?!

アニゲラは、今後も何が出てくるか期待ですな☆

T-M-Rない☆

メルパルクホール。
会場の外で列を成すには狭いけれど、
(近くの公園に並んでた!)
会場内は結構いいかも!


ということで、
6月27日に行ってきた
『S.S.D.S. 診察会 第10回/とことん診察会Part2』の感想を♪

続きを読む »


 | ホーム | 


