プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




DAメモ

リリース情報とダウンロード情報がたくさんで、
分からなくなったので近々のものをまとめてみた。
Mixできるやつとかは、自分はできないので無視w


<リリース情報>
・6月5日(金) 『SOUND ∞ RESTRATION 02』
 ¥3,000-

・7月25日 Club Mix Album[Sequence Virus 2007-2008]
 ¥2,500-


<iTunes Download情報>
★DA METAVERSE Project
http://www.dametaverse.com/ (音量注意!)
・6月10日(水) M20
・6月17日(水) M21
・6月24日(水) M22
・7月 1日(水) M23

★6月特別ダウンロード
・The Seeker楽曲
http://www.darwin.co.jp/seeker_download.html


これにaccessのリリース情報が加わってくれたら、嬉しいんだけどなぁ。

おーれーパーラー

20090517222632


GWに出先で購入し、やっとこ見たよーっ!

ホントは行きたかったけれど、
諸事情によりチケットの申し込みすらしなかった・・・。
今年もやってくれるなら参加したい!
めっちゃ楽しそうなんだもんよーっ!!!

それぞれのステージはもちろん、
Encoreで岩田さんの『眠るものたちへ』を4人で歌ってるのが特に。
ちょいグデってるけどね(笑)

オーディオコメンタリーでも言ってたけれど、4人の曲を是非!!
オープニングが紹介を含めたテーマ曲なら、
締めの曲もオリジナルで!!



うん。
ちょいと良い補給ができたかな♪

ディドゥされたっ。

文化放送のデジタルラジオ『超!A&G+』で
隔週木曜日21時から放送中の
「杉田智和のアニゲラディドゥーン」。

第3回目も選曲がツボったっ。

TM NETWORKの
『BEYOND THE TIME~メビウスの宇宙を越えて~』。


ガンダムトークをしてることが多いから、いつかくるだろうと思ってはいた。
しかし、こんなに早く流れるとは・・・。

もっとマニアック路線に走ると思っていただけに、驚きですよ。
そして、テンション急上昇↑↑↑

ウツーっ!!!!!

と心の中で思いっきり叫んでしまいますたwww



フェンスの次にTMだったのは偶然???

当時のファンだったら知ってるだろうから、意図的かっ?!

どちらにしろ、次回の選曲も楽しみにしてたりします♪



自分、ちょいとズレたところで楽しんでる認識ありますよ(笑)

GW

20090504002905


またまたフォークパビリオン@東京に参加するのですが、
満天のプラネタリウムプログラムがどーしても見たくて、
3日から東京へ来てます♪


持ってきたキャリーが壊れる・・・
なんてトラブルもありつつ、
久々に会った友人とも深いトークが出来て楽しかった♪

プラネタリウムのヒーリング番組は初。
香りつきでございますの。
癒されますのよ。


7月?の皆既日食は、残念ながら完璧なものは見れないみたいだけど、
晴れてくれることを願います!
天体マジックを見たいのねっ!!



さて、日付が変わって今日。
予定ではけっこうな移動量になりそうでございます。
ライブ以外の楽しみもあるし、ワクワクなのだ♪

 | ホーム | 


