プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




春の盤まつり♪

絶妙なネーミングw

Image044.jpg


ということで
<謎の新ユニット STA☆MEN 春の盤まつり>

●『禁忌の薔薇~Aphrodisiac~』 (フェロ☆メン)
●『太陽がくれた季節』
●『大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦<真装版>』

せっかくなので、
まつりにのっかって全部買っちゃったv

現在、三枚目(DVD)を美味くいただいてます♪

続きを読む »


鏡に話しかけてる

アトモンブログにて。

3月21日の杉田さんの書き込みのタイトルを
メロ付きで読んでしまっただよw

推測だけど・・・あの曲の一部じゃないかなぁ。

この記事のタイトルが、あのタイトルの前にくるんでない?


まぁこの件は確認のしようがないことなので、
勝手にあの曲だと思うことにして
折角だから久々にCD引っ張り出して聞いてみるさ♪




全然関係ないけれど。
ちょいと思い出した漫画がアニメ化されてたはずだと調べてみたら、
OP曲を歌ってたのはROUAGEだった!
懐かしいなぁ。

やさいころっけ 2個目

昨日の『12人の優しい殺し屋 Side R』は、
マジアカのアニメ・特撮部門に死角ナシ!コンビ(数年前結成・即解散?笑)
のトークが聴けるとのことで、
聞き逃さないよう時間をチェックチェック♪


何かと共演作の多い杉さんと鈴さんの掛け合いは、
これまた独特の空気感があって好きだわぁ。


鈴さんのちょこちょこ聞くダイエット話、
ホントまとめてほしいかも。
体質的なものやらもあるとは思うけど、
何かしら勉強になりそう。

それにしても・・・
ワインコインクッキングは無理あるでしょ~

小麦粉のは、試してみたことあったなぁ。
やり方が悪かったらしく、何も残らなかったけどw





今度の配信を最後に、
無期限の放送休止となってしまうのは淋しいね。
本来はもっと早く終わってたわけだから、
ここまで放送してくれてありがとう!なのかな。

・・・といいつつ、4月からもやってくれたら嬉しいのだけど。

メインの12人全員とはまだ絡んでないよね?
魅力的なサブキャラもたくさんいるから、
また再開してもらいたい!!!

やさいころっけ

2月27日の夜。
その日放送の「12人の優しい殺し屋SideR」を
聴き逃したーーーっ(泣)と
杉田さんファンの方とスカイプで話していたのです。

そこで、ひょんなことから朝食を食べるか食べないかという話に。

私「自分は食べないなー」
相手「食べないと力が出ないよ~?」

ホント何気ない会話の中でよ。

で・・・配信されてたものをさっき聞いてビックリ!


オープニングトークで朝食の話をしてる!!!!!


変なシンクロをしてしまいましたwww


運命感じ・・・ないねw

そもそも、収録日したのは中村さんのバースディなのだから~



次回、3月13日放送分には、鈴村さんがゲストだそうな
どんな会話が展開されるのか楽しみなのねん♪

れぎおっす♪

20090313012224



レギオスのサントラをフラゲなり☆

帰りが遅いから、買いに行けないし通販も代引きは難しいのダ。
なので、7&Yを活用することが多いのです。
帰宅途中で寄れるから便利なのらぁ~♪

そして、早速再生。



・・・と打ったところで力尽き、気付いたら朝でした^^;
最初の10曲分しか記憶がないっす。

今日帰ったら、また聞きながら作業するのら~♪



勝手なイメージ。
ゲームのメニュー選択画面のところで
繰り返し流れてるような感じの曲もあって、
ずっと聞いてても心地好いんだなぁ~v

何種類かあるメインのメロディーの
曲調を変えてたり焦点をあてる部分を変えてたり。
同じ曲でもいろんな表情が楽しめます♪

全曲じゃないけれど
『DA PRODUCTS NOTE』として浅倉さんのコメントがあるから、
より深く、曲の世界を感じられるんじゃないかと。
『こんな感じ(?)』というように『(?)』って表記が多いけどw

ジャケットのキャラの背景(?)は、クラリネット・・・?
何か楽器を連想するのだ。


38曲、約57分。
レギオスの世界にどっぷりとどうっすか??

 | ホーム | 


