プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




フォークな一夜

行けない・・・と諦めてたけれど、
諸々が良い方向に動いてくれたので行ってきました♪

<UTSU & KINE EXPO フォーク・パビリオン -Revival- >
12月10日(水) @東京・府中の森芸術劇場 どりーむホール

続きを読む »


反応したら負け

DGS。
遂に、HIROの名前も出したのね(笑)


小野の大輔さん、
前々から大ちゃんの名前は出してたけど
HIROは初めて聞いたかも。

ディアでガールな子たちが検索してるだろうから、
accessオフィサイト更新頑張って!!

来年の話 その2

ランティスサイトをフラッとしてたら・・・
「鈴村健一セカンドシングルリリース決定」となっ!

今回も3曲入りで、全曲本人作詞。
発売日は、2月4日かぁ。
ん?と思ったら、レギオス曲と同じ日だーっ。
メモっとかないとね。

今度はどんな曲なのかなぁ。

実は、ファーストシングル『INTENTION』は購入しましたよ。

どれも好きなところがあるけれど、
2曲目の「ペルそな」は窮屈な感じがするのは何故だろう?
3曲目の「シンプルな未来」は可愛らしい曲だなぁって感想。
1曲目は・・・最初に聞いた時に思ったことがあったんだけど、
忘れちった(苦笑)
これら3曲。鈴さんは、どんな意図をもって書いたものなんだろ。

詳細が分かるものが何かありましたら、
ご存知の方、教えてください。


それにしても。
セカンドシングル、テーマが気になりますな!

 | ホーム | 


