プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




来年の話。

浅倉の大介さんが音楽を担当するというので
注目しているアニメ『鋼殻のレギオス』。

来年1月10日からの放送だというのに、
一部ではけっこう盛り上がっている様子。

Daisy × Daisy が歌うOP曲『Brave your truth』は、
先日の浅倉さんソロライブでアレンジされたものを聞いたけれど、
なんかいろいろと期待しちゃうような展開でしたよ。
井上・浅倉コンビなので、アニメの世界観にピッタリだと思われます。
こちらは、特設サイトで視聴可能!!

MiKAさん、8日に会場に来てくれたなら、
歌ってくれてもよかったのにね。
って、大人の事情というものがあるか。

発売は2009年2月4日!要チェックです☆

ED曲は・・・誰だ?
こちらも気になるところ。

気になるといえば、サントラ。
通し番号で50曲超えたって言ってなかったっけ?
どんなシーンでどんな曲になってるのでしょう。
リアルタイムで見れないのが残念だぁ(泣)

アニメを観る前に本を調達してこようかしら。
ページ情報によると、
映像化不可能といわれていたのを今回映像化しちゃったわけでしょ。
どんな展開なんでしょ。

気になる映像は、現在公式サイトで先行映像を公開中。
この声は安元さん??

メインキャスト・・・
主人公レイフォン役の岡本さんは、噂によると期待の若手さんって話。
「オススメ!」と友達がいってたと、友達がいってた。
何かで名前を見かけたことはあったけど・・・なので、
シャーニッド役のきーやんとラジオをやるようだし、
今後は意識して聞いてみたいと思います。

そして、追加キャストに鳥さんとベーさんがいる!!!

と、キャストに反応しちゃったりもして。

今後どんな情報が出てくるか楽しみだねぇ♪



公式サイトに「DVD」とコンテンツがあるんだから、
DVD化はされるんでしょ?
ん~・・・レギオス貯金もしとくかな。

癒しの空間

SSDS 初冬の診察会、夜の部も終了!

またまた頬の筋肉が痛ひ(苦笑)

9th診察会 S.S.D.S. 初冬の診察会
SASURAI Doctors
2008年11月2日(日)@中野サンプラザホール


名刺交換、森田さんと千葉さんと堀内さんが近かったぁ。
昼は、速水さん、森川さん、福山さんが来てくれたぁ♪
檜山さんは、遠くで姿を見た気が・・・。

よしっ。
今度行くときは、名刺を持って行こう(笑)

続きを読む »

初診察会

たった今、診察会昼の部終了!

9th診察会 S.S.D.S 初冬の診察会
SAMURAI Doctors
2008年11月2日(日)@中野サンプラザホール


速水さんの声、素敵♪
森川さんの声、高いっ!!

感想は、あ・と・でv

続きを読む »


 | ホーム | 


