プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




エガヲだらけ

人生初!
初めて声優さんのイベントに行ってきました。

以前、興味持って買ったと書いたDVD『エガヲ』。
それに発売記念イベントの参加申込書が入ってたの。
「当たるわけねぇーべ」と思いつつ、
せっかくだし送ってみるかとやってみたら・・・
抽選で当たっちゃった(笑)
郵便受けにハガキを見つけたときは、どうしようかと。
診察会が初になると思ってたんだけどねぇ。

続きを読む »


やーめーてー!

DGSのラジオを聞いて・・・。

小野さん!!大ちゃんの名前を語らないでっ!!!

と、ここで叫んでみる(笑)

というか「access=アサクラダイスケ」なんだ(苦笑)

某ラジオでも同じようなところで大ちゃんの名前を出してたし、
同じ二人が出演した某イベントでは、エアキーボードやってなかった?
(たしか、二人とも・・・)
まぁ、字は違うけど名前が同じだしね。

けどねー。
“アクセス”で“access”を連想させるのは今更感があるし、
ぶっちゃけ今超絶話題なユニットでもないし。
それに、彼のファン層を考えたら「誰?」って人が多いんじゃない?

名前を出すのが、謎ですわ。

 | ホーム | 


