プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




Dream Runner

CDに傷ついてるっ?!!プレーヤー壊れたっ?!!
と思ってしまう感じで始まるのです。

accessの『Dream Runner』を本日引き取ってきますたよ。

ドラマ「ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~」の
オープニングの曲でございます。

「ここは~」は、
数年前に関さん好きの子だったか岩田さん好きの子だったか・・・
どちらかからOVAを借りてみたくらい。
放送中のドラマは見れてないんだっけ。。。

で、Dream Runner。
嫌いじゃないけど、何かが物足りない。
何だろ?自分の聴覚異常のせいかなぁ。

イントロ・間奏(?)は、
3曲目に収録されてるテレビサイズのほうが好きかも。

2曲目のPARADISEは、楽しい♪
こちらは、一回だけ深夜のドラマで使われた曲ですな。
歌詞を認識すると、なんか(苦笑)なんですが。

陽気に南の島へ逃避したくなるねぇ。

もう秋になろうとしてるけれど。


どちらも、前作の『Doubt&Trust~ダウト&トラスト~』とは、
出所が同じとは思えない曲。
これで、また違うaccessが楽しめますよ。

ミュージカル音楽♪

先ほど、久々にDAnetをチェックしたら
浅倉の大介さんがミュージカルの音楽を担当するとな!!

亜細亜的奇奏天外幻想活劇「SUPER MONKEY」~西遊記~
出演:中川晃教、和央ようか
脚本:齋藤雅文/演出:林永彪/音楽:浅倉大介/衣装:JASPER

ダブル主演のお二人はもちろん、
調べて見たら脚本の方も演出の方も凄い方々!
ここに浅倉氏の音楽でしょ。
ニュース情報だと
“サーカスやアクロバットが盛り込まれ、幻想的な舞台になるという”
という話だし。
アジアンテイスト満載な曲になるのかどうなのか。
これは観にいきたいっ!!!!!!

詳細が出るのが楽しみです♪♪

 | ホーム | 


