プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




なつもす&メジャーデビュー

ちょっとしたきっかけで知り、
聴いて嵌った小野DことVoice Actor:小野大輔氏。
本人名義の2枚目のマキシシングル『真夏のスピカ』が
8月6日にリリースです。

ファーストミニアルバムの『ひねもす』が尾を引き(?)、
初のマキシシングルは『雨音』なのに通称「あまもす」(笑)
次は何もす?ってことで、通称「なつもす」に決定ですか?!

んで、情報集めにちょこっとランティスサイトを覘いたら、
目に飛び込んできたのが
「鈴村健一 メジャーデビューシングルリリース決定!」
という文字。
10月8日に発売らしいですな。

鈴さんは・・・
“銀魂の沖田の中の人”“電王のリュウタロスの声の人”
“ゆりかもめのお台場海浜公園駅の音声アナウンスの人”?
自分の中で、
一般人に説明するときにコレ!ってのが出てこないんだなぁ。。。
小野Dに関してもなんだけどさ。。。
いや、説明するような機会もないけどさ(笑)

で、まぁ縁があってちょこっと聞いた「Cal」って曲に心を鷲掴みにされ、
後追いで購入したアルバム『box universe』に浸り・・・
GRANRODEO・2HEARTS・小野Dに続く、気になる存在となっとります。
(一時、ネオロマの住人だったものでw)

今回は全3曲入りで本人作詞ってことらしいけど、3曲とも?

こちらもチェックです♪

7月12日のキヲクのキロク(ネタバレあり)

〔access TOUR 2008 ~we are access~ 〕

初日の加須公演に行ってきたんだぞー。
この場所でやるのは2回目なんだけど、
自分が行くのは初めて。

加須駅から会場のパストラル加須まではタクってみた。
帰りは諸事情により歩いたけど・・・意外と近い?
でも、二度目があったときに歩くかどうかは分からないな(笑)

会場について、物販の列に並んで、開場までマッタリ。
思いがけない人とも遭遇し、
結構ステージに近い席で待つこと数十分。
開演時間を押して始まったステージは・・・


覚えてる限りをキロク☆

続きを読む »


 | ホーム | 


