プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




サービス精神旺盛?!

なんで、あそこであれが出てきて、そうなるかなぁ。

小室さんの自由人っぷりは尊敬します。
木根さんの芸達者ぶりも楽しませてもらいました。
ウツ、お疲れ様ですっ!

TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS!!

仙台公演2日目も楽しかった♪


続きを読む »


初生!

4年越しでの思いが叶ったのっ!!!


TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS!!

仙台公演1日目に参加してきました♪


続きを読む »

豪華だわぁ

先日、好きな漫画がCDドラマになったことを偶然知り、
勢いで購入ボタンをぽちっとな。

そして、届いてビックリ!
好きな声だらけだぁ~vvv

購入画面には、メインキャストの名前しかなくて、
そのときはググったりしても詳細は出てこない状態だったの。
だから、ホント悲鳴あげちゃいたくなるくらい驚いた!!

良い買い物をした♪

 | ホーム | 


