プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




初生SCARECROW☆

25日。
苗場から家に帰らず向かった先は、仙台CLUB JUNK BOX。

ということで行ってきました!!

SCARECROW LIVE DEVOUR TOUR QUAD 仙台公演。

初の生SCARECROWです。怖いです(ゑ)


ビギナーズラックで神番を引き当てたので、
「こんなこと滅多にないし!」と今回限りの位置で参加。

ちなみに、バッシー側で頑張ってみました。
笑顔に絆されました。
けど、もうあの場所は遠慮します。
心がもたなひ。。。


ライブは超盛り上がり!!!
あることを除けば、すっげー楽しかった♪

アルバムはケッコウ繰り返し聴いてたから曲は体に馴染みつつあったけど、
曲名が一致してるようなしてないような・・・。
ということで、正直に言おう。曲順は分かりませんでしたっ。


以降は、ホントにメモ書き。

続きを読む »


access スペシャル in 苗場 ④

2007年11月23日・24日に行われた
accessの15周年記念イベント(?)
『access 15th Anniversary in Naeba』。

ここでは24日の【DJ Club Event】について
覚えてるだけをキロク。


どうしようか迷っていたけれど、せっかくだしとチケット売り場で参加決意。

悩んでいた相方さんとお友達さんを誘いつつ、
自分は真っ先にチケットを購入。

その後、大ちゃんのソロライブで出会った人にも声をかけ、
友達の友達もって感じに結局6人ぐらいで参加。

続きを読む »

access スペシャル in 苗場 ③

2007年11月23日・24日に行われた
accessの15周年記念イベント(?)
『access 15th Anniversary in Naeba』。

ここでは24日の【Acoustic Premium Concert】について
覚えてるだけをキロク。

FC先行予約で申し込んだ場合に参加できるスペシャルライブ。
たくさんの音が重なったaccess曲をシットリと聴くのは、
2005年のJOINT LIVE以来かな。
どんな曲がどうくるのかワクワクで参加♪

続きを読む »

access スペシャル in 苗場 ②

2007年11月23日・24日に行われた
accessの15周年記念イベント(?)
『access 15th Anniversary in Naeba』。

ここでは24日の【Anniversary Live】について覚えてるだけをキロク。

とぉっても読み辛くなってるのはご了承ください。


ライブのチケットには整理番号の記載あり。
会場前に並んだ順番も整理番号順。入場も整理番号順。
だーけーどー、
座席は番号が早ければ前の方というわけではなかった。
どこになるかは、誘導されてみないとわからないという・・・。

これは、Acoustic Premium Concertもでした。

続きを読む »


 | ホーム | 


