プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




access スペシャル in 苗場 ①

2007年11月23日・24日に行われた
accessの15周年記念イベント(?)
『access 15th Anniversary in Naeba』。

私は、11月24日のほうへ、
一泊二日で参加してきました♪

Anniversary Live、Acoustic Premium Concert、DJ Cloub Eventの他にも、
苗場には盛りだくさんのスペシャル企画が用意されてました。

ライブ系のまとめは時間がかかりそうなので、
まずはスペシャル企画のキロク。

続きを読む »


15歳、おめでとうっ!!!

accessというユニットが生まれてから、今日で15年。

実際の活動期間で考えてはいけませんよ(笑)


生で彼らを見ることはできないと思っていた数年前。
あの頃からすると、今ある現実はホント奇跡だなって思う。

誰が、苗場にいる自分を想像した?


時には耳を覆いたくなるようなこともあるけれど、
だからこそ、こうやって音を届けてくれてることに感謝です。

彼らがいなければ出会わなかった縁もあるし、
本当に、ありがとう。

 | ホーム | 


