プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




短期集中:access情報公開

15周年だというのに、
3月のライブが終わってからは真新しい活動情報がなく、
ファンはヤキモキ。

どーなってんの?!!
と痺れを切らしかけたところに、ドカドカとやってきたぁ~っ!!


☆New Album『binary engine』 収録曲は全10曲!

01.Awake
02.closet
03.Life goes on
04.Wild in the desert
05.SUMMER NIGHT BREEZER
06.biologic engine(Instrumental)
07.Gone too Soon
08.Shadow over the world
09.High and Scream
10.瞳ノ翼


作詞は誰だろな?と見てみると、
ヒロだけでなく、井上秋緒さん(01・10)の名前が。
そして・・・TMNetworkファンにはお馴染みのあの方!
小室みつ子さん(03・08)がっ!!!!!

楽しみだっきゃね~♪


そして、このアルバムを購入して指示通りに応募すると、
抽選で<accessと3ショットor完全限定品プレゼント>なんていう
スッゲー企画も用意されてるの!!

怖いぞ15周年。



☆New Album収録曲「瞳ノ翼」が
アニメ『コードギアス』のテーマソングに!
そして、シングルとして7月18日リリース決定!!

けっこう人気のあるアニメらしいし、
これを機会に聞いてくれる人が増えたら嬉しいなぁ。

少しググって知ったけど、タイトルがそのまんまなのね(笑)
アニメのイメージと合えば、いけんじゃね?


CDだけじゃなく、放送も楽しみだわ♪♪


7月はツアーも始まるし、しばらくお祭りモードだっ!!!

どうぞ安らかに...

ZARD・・・坂井さんの訃報を職場でみて、驚きでした。
闘病中だったってことも知らなかったから、二重で驚き。

すっごいファンってわけじゃないけれど、
93年~97年くらいの曲はよく聴いてたし、
BESTアルバムが欲しいなぁって思うくらいには好き。

どの曲も、すーっと自分の中に入ってくるんだよね。

「負けないで」のように励まされる詞だったり、
ただ心に寄り添っていてくれるような詞だったり。

彼女自身のことはよく知らないけれど、
曲を通してたくさんのものをもらったなぁ。

ここで言っても・・・だけど、ありがとうございました。



ご冥福をお祈りいたします。

 | ホーム | 


