プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




access夏の陣

7月から8月にかけ,
Hall version 7公演,Zepp version 3公演。
久々にツアーらしいツアーで喜んだのも束の間。

日程がね・・・。(オフィシャルサイト参照)

ホールは全て平日だから,調整が難しかったさぁ。
ゼップは土日の設定でありがたかったけれど,
開催地を考えると仙台は激戦が予想され・・・。
案の定,FC先行でかなり落選者がいた模様。
情報収集をしてる範囲が狭いから,
実際のところは分からないけれど。

まぁ落選といっても,立見振替か返金かを選ぶんだとか。
ってことは,椅子ありなんだよね。

椅子ありだったトリビュートライブを思い出してみるけれど・・・
そんなに申し込みがあったの?!!
もしかして,一昨年のJOINTくらいしか席を用意してない??

もしも・・・だよ。
椅子の数がJOINTぐらいで,
落選した人のほとんどが返金にしたら・・・スカスカじゃん!!

トリライブくらいの座席があると思いたい。。。


と沈みかけてしまったところに嬉しい情報が♪

ツアーが始まる前に4年ぶりのオリジナルアルバム
『binary engine』のリリースが決定!!
7月4日だっけ?
既に予約して来ましたよん♪♪

この際,2作品のリリース予定が抹消されてたのは
気づかなかったことにします。


ライブだけじゃなく,アルバムも出してくれてるんだから
パッタリと活動のなかった頃を思えば幸せだよね。

でも,思うんだわ。

いろんな大人の事情があるんだろうなってことは想像できるよ。
それでも,
現状で満足しようと自分に言い聞かせちゃダメな気がするんだな。

こんだけ二人の音を望んでるんだ!!!
ってことをアピールしとかないと,足許につけ込まれそう。

詳しい事情は知らないから,
そうすることで誰かが苦しんでしまうかもしれないけれど。。。


なんかグルグルして支離滅裂。

何が言いたいのかといいますと,
初回特典としてDVDを付けるんじゃなく,
ライブDVDが欲しいですっ!!!!!

 | ホーム | 


