プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




2007年、始まりました。

昨年は大宮で大騒ぎな年越しでしたが、
今年は実家で静かに年越しです。

access単独カウントダウンライブを期待しちゃったりしたんだけど、
今年はカの字もなかったね~。
テレビでジャ○ーズのカウントダウンライブの様子みてて、
羨ましくなっちゃった。
そして、上○くんにほだされちった(笑)
彼のこと、何気にチェックしてますの(笑)

と、浮き沈みのある年越しでしたが、
今年は楽しみなことがたくさんあるんで、
バテバテな年にならないようにしないとね!

今年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 | ホーム | 


