プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




15周年記念プロジェクト☆

円盤情報がやってきましたっ!!

access15周年記念プロジェクト第一弾は、
待望のリリース情報!!!
2007年1月31日、遂にミニアルバムをリリースです♪
 
収録曲は4曲・・・
たぶん、虹とシンデレラとブラサイと9月イベント時の曲だよね。
で、限定版で1曲分のDVD付き!!

普段なら、いくらジャケ写が違えど限定版しか買わないんだけど、
今回は通常版も買ってしまいそうだ。。。
それだけ嬉しいのですよ^^

その後は、
東名阪ツアーにオリジナルアルバムに企画アルバム、
そして大規模なツアー!と盛りだくさん!!になるそうな♪

めちゃめちゃ楽しみだっ!!!!!

だけどね、ちょっと心配してみたり。
2007年に動きすぎて、
2008年は・・・なんてことにならないといいな(苦笑)

やんちゃは続くよ…

最近は、ライブのキロク用にしか使われてないようなココですが、
今日は久々に違う話で。
といっても、浅倉さん関係ですよ(笑)

今月は、喜びと楽しみとちょこっと怒りで忙しいです。

accessのTourが決定!(喜)

TMトリビュートも決定!(楽)
けど、accessと微妙に被ってるし…(怒)

でもでも!
ポッドキャストで久々に二人揃ってのトークが聞けるんだぁ☆
お兄様方と一緒の浅倉さんもよいけれど、
HIROと一緒のほうが何故か安心する(笑)
楽しみだねぇ♪
それに来年はaccess一応(笑)15周年だし、
円盤が飛んでくるんではないかと首を長くして待ってるのです。
今までとはちょっと違う曲が聞けるんじゃないかとね。

新たに曲提供したり、映画のサントラ作ってみたり、
いろんなジャンルの曲を凄いメンバーと演奏したり。
また浅倉さんの幅が広がったんではないかと。

そういえば、既に発売されたキメル氏とのコラボ曲。
発売前から、素敵な煽りがついてたよね(笑)
この曲、accessの華やかさとPB2の爽やかさとキラキラさと
T.M.Rの力強さがギュッと詰まった感じで好き♪
彼の声は、この曲で初めてきちんと聞いたけど、
こーゆー声してたんだねぇ。
某氏と似てるとか言われてたのは、なんだったのだ?
声じゃないよねぇ??
まぁ人の感覚はイロイロだわ。

と、このCDだけじゃく、
来月はクラブCDと映画(?)のCDも届くはず。
オフィシャルサイトで情報出た?
最近はファンサイトのほうが、情報早いよ(笑)
オフィシャル頑張れ!!

なんにしろ、
こんなふうに楽しみが先々にあると、
普段の気持ちがフワフワするねぇ。
お金もフワフワ飛んでくけど(苦笑)

あ。今月の気持ちに、寂しいも付け加えとこ。

おめでとうっ!

今日はアサクラダイスケさんの3●回目の誕生日!
HAPPY BIRTHDAY☆

よい意味で、歳と外見と中身を裏切ってるよねw

彼の「やんちゃ」発言に右往左往しつつ、
そこそこ付いて行っちゃってる自分がいて。
そこでいろんな姿を見るたびに、いろんな人に出会うたびに、
彼の凄さを実感して。

彼のように歳を重ねていけたら・・・と憧れすら覚えます。

いろいろあるんだけれど、うまく言葉にできないのがもどかしいです。。。
なので一言。


今、ココにいてくれてありがとうございます!!

 | ホーム | 


