プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




クラブイベント~裏リコレ~のキロク

8日はライブ終了後同じ会場で、
DAsoundノンストップで踊りまくりのクラブイベントです♪

支離滅裂な感想ゆえ、読むのは大変かも・・・。
これから先は、覚悟して進んでください...(苦笑)

続きを読む »


リコレライブのキロク

10月8日・9日と嵐の後の秋晴れの中、
浅倉さんのライブに参加してきました♪

ここから先は、レポではありません。
Yukiの感想です。

続きを読む »

アーブロ最終回と徒然

繋がるかどうかの話以前に、
アーブロが終わる頃まで仕事でした…。
オンデマンド&みんなの感想で、
見た気分になりたいと思います。

まだ寂しい気持ちのほうが大きいけれど、
月一の楽しみをありがとうです!
ニッポン放送さんも、ありがとうございます!!
姫と王子にも感謝です!!
また機会があったら、
アーブロを越えるような番組を是非お願いしますm(__)m

そういえば…
オフィシャルサイトのMOVIEでの発言、
新たなメディアってなんでしょ??

レコーディングって発言もあったけれど、また着うた??

相変わらずな焦らしに泣くけれど、
次があることを知れるだけ嬉しいかも。
「次」の発言がパタリとなくなったら、
平静じゃいられなくなる人が続出するよね。
きっと。
それを二人も分かってるでしょう。
だから、たとえ焦らしてしまうことになっても、
できるだけ不安にさせないようにしてくれてるのかなぁって思ったりするんだよね。
どうしてもとびとびの仕事になっちゃうから、
教えられるギリギリのとこまでは教えようって空気なのかなぁと。

ん?好意的に解釈し過ぎ??
というかね、
そう思うようにして焦らしに悶える気持ちを宥めてるの(笑)

あぁっ!早く彼らの曲が欲しいっ!!

 | ホーム | 


