プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




アサクラ開き

浅倉の大ちゃん。
そーとーお疲れのご様子です。

スペコンのコメントが、オカシイですw

堂本兄弟のライブにピアノコンサート・・・とイベントが続き
夏バテしてる余裕がなさげなのはよいことですが、
カラダは壊さないようにしてもらいたいのです。
コメントは幾ら壊れててもかまいませんから(笑)

そーいえば、クラブイベントでのトークも若干壊れてたねぇ。
もしかして・・・疲れじゃなく落雷のせい?
どっかの回路がショートしちゃった?!!
彼なら、あるかもしれない。。。なんてねw


そうそう。
16日のクラブイベントに参加してきましたのよん♪
『d-File』&『愛キラキラ』もGet☆
そして、ピアノコンサートも6日の分に参加します^^

今夏は大ちゃん色に染まりマス☆

愛キラキラ

やっとこさ試聴してきました(笑)
公開されてから随分経つんでしょ?
どれだけ腰が重いんだ!って感じよね(苦笑)
これでもファンなんですよ!浅倉さんの。

で、感想でございますが・・・イイ感じの曲じゃん♪

大ちゃん作曲でこんなにも底抜けに明るい感じの曲を聴くのって、
キンヤくん以来じゃないかと。
全部聴きたいんだけど・・・だけど・・・けど・・・ど・・・。


7月21日を過ぎたら、手元にあるんだろうなぁ(笑)

アンカバライブ@仙台

10周年だし七夕だしってことで、
立見だけれどチケットもゲットできたので行ってきました♪

7月7日 仙台サンプラザ!!

生の西川さんは、1999年12月31日のR-e以来。
T.M.Rは初ですよ。

客席の暴れ具合(笑)に圧倒され、
魅せるライブにひきこまれ、すっごい楽しかった!!

スクリーンの映像とステージの西川さんがぴったり合ったときは、
そんなたいしたことじゃないんだろうけど・・・
あまりの感動に鳥肌がたって、目頭が熱くなったね。
歌が歌なだけに、よけい。

後半に、
聞いたことはあるけどよく分からない・・・
って曲が2曲ほどあったのが残念><
でも、聴きたいと思ってた曲が聴けたのは嬉しかった♪
事前の情報収集はしてなかったから、まさかでビックリ。

思い切って参加することにしてよかったわぁ。

たまには、こんな熱さのライブもいいね!
また機会があったら、ヒッソリと...(笑)

無理だぁ…(泣)

accessはイベントに、いちアーティストとして出演のようです。

アーブロにて日程が発表されやした!

9月1日 Zepp Nagoya
9月2日 Zepp Osaka
9月8日 Zepp Tokyo

むぅっ。。。

 | ホーム | 


