プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




思わぬところで…

金聖響さんのお名前を拝見してしまいましたわ。

人気指揮者…まさかね~

…まじっすか!!

驚いたDAファンがけっこういると思われます(笑)

36と21かぁ。
38と23って、どうですか?

あぅ~っ!!生卵は投げないで~っ(+ +;)
言ってみたかっただけなんです。。。

やっときたっ!

『クラリモンド』の感想を・・・と思っているうちに、
浅倉さんとこの情報がでました!!


7月16日のクラブイベント。
仕事は入ってなかったので、行く気満々です!!
どうなるかも分からない今から、宿泊地を探してたりするし^^;

CDも、無事に出てくれるようで良かったです♪
『d・file - for tv programs - 』
タイトルが意味深だよねー。
テレビ番組で使われてる彼の曲はたくさんあるんだけど、
彼の名前がきちんと出てるのって、そんなにないはずだし・・・
どんな曲が入るのか楽しみだねぇ♪♪

おぉっと。

先週・・・だっけ?
浅倉さんとこの『SMiLE』さんから、封筒が届いてました。
といっても会報ではなく会費の払込用紙。
休眠にならないためには20日まで振込みだったのね^^;
アブナイアブナイ。

で、5月中旬頃に届くらしい会報のほうは、まだ来ません。
イイコにして待ってます。


そして、昨日気付いたのですが・・・クラリ~の席が凄いです。
後ろです。
最近こんなんばっかです。
でも、今回に関してはケッコーいいかもしれません。
全体を見渡せそうな感じなのでv

そういえば浅倉さんも観にいかれたそうですが、
どんな感想をお持ちになったのかしら。
原作を読んでから観るべきかしら?
なにやら凄そうなので、楽しみなのです♪

おぉっと。カテゴリは変えるべきかしら??

ありえねぇ。。。凹

accessのLIVE写真集。
今頃になって写真の入れ替えってなにさ。。。
いや。入れ替えはいいのよ。
選びなおせないのが嫌だぁ~っ!!!!!

4枚変更になったんだけど、そのうちの2枚を選んでた。。。

確認してみたら『白の世界』の中に『ショルキーの大ちゃん』という、
変な構成になっちゃってたよ。

誰が悪いとは言わないけどさ、
注文した人たちって、それぞれの拘りを持って選んだわけじゃん。
私だって、一応ライブのコンセプトは意識して選んで並べたのよ。
選びなおせるようにするとか、同じような写真にするとかさ・・・
それなりの配慮はしてもらいたい。

ん・・・凹むわぁ。。。

U-波

今秋のTour日程が出たんですね♪

昨年度は一公演もみれなかったので、
今回は是非とも行ってみたい!

その前に、DVDをチェックなのだっ!!
まだ買ってないんだよね。。。
あ。店頭で買えるんだっけ??

早くウツの声に包まれたいのだ♪

焦らすのは勘弁><

"blanc" and "rouge" のPG。

Movie配信でオープニングとシンセブース回転のシーンが見れる!
ってことで喜んだのも束の間。
「音ねーじゃんっ!!」
すっごいがっかりしたさぁ。
うっすらと聞えるのが、余計にイヤ。
回転シーンなんて、音があるからカッコいいのに(ゑ)

なんてことがあってから久々に見たら、
バックステージMovieが公開されてたのね。
今回も音無しかと思いきや・・・聞こえる聞こえる!!

そーいや、ライブ直前の掛け声(?)は苦手だって大ちゃん言ってたね~
とか
堀Jって、けっこう前から袖を捲り上げてるのね~
とか
ジブさんって思ったよりもちまっとした感じなのね~
なんてとこを見つつも、袖の映像になってからは音に引っ張られた!!!
そうそうそうそう!!この音ですよ!!!
この音とオープニング映像を合わせたら・・・なんて夢をみたり。。。

不安感と期待感を煽るような始まりの音と所々の照明と全体の構成が、
西欧の童話というか絵本というか・・・
そんな感じの世界に入り込んだような錯覚を私にさせたのです。
うまく言葉に出来ないんだけど“ストーリー性を感じた”ってとこでしょうか。
感受性の部分が麻痺した状態で参加したライブだったから、
自分の感じ方がオカシイのかもしれませんが^^;
と、まぁそんな感想はおいといて。

今回は蛇の生殺し?エサを前に待て状態のワンコ??

1曲目の『MISTY HEARTBREAK』もちょこっと聴ける♪

「もっと聴きたいのぉ~っ!!!!!!!!」
と悶えて、く~り~か~え~す~♪♪♪


記録用の映像や音源でかまわないから、見たい!聴きたい!!
そして、踊りたい!!!

ナンダカンダで

言いたいことはイロイロあるけれど、
accessのLIVE写真集は2冊購入決定!
『accessと大ちゃん』『大ちゃんとHIRO』って感じ(笑)
大ちゃんの比率が多くなるのは・・・ダイスケ大好きだからさ♪
多くの方が選んでるらしい40番はスルーしちゃったけど、、、
あれって選んどくべき写真だった???
でも、私は7番で十分ですv
もちろん、白い衣装で身を包んだ王子写真は外せません!!

そして、今回のライブを象徴するようなHIROの仮面写真。
選んじゃいましたよぉ。

ってなぐあいに、セットリストを若干意識しつつ、基本はノリと雰囲気で選択。
凝りだしたら止まらなくなりそうだったし^^;

これ。
二人だったら、どんな感じに作るのかなぁ。

ちょこっと浮上?

毎月第一月曜日のaccessの日&Live写真集で、
ちょこっと浮上したかもしれません。

たとえモヤモヤがあっても、
それに囚われて沈んでいるよりだったら、
今を楽しんじゃったほうが得でしょう!
って、損得の話じゃないけどさ。
そう思うことにしました。


で、早速Live写真集のお話☆

流し見しただけなんだけど・・・
いいなぁって思う写真の殆どが大ちゃんなんだよね(笑)
でも、やっぱりaccessだからねー。
バランスよく選ぶ予定です。
あくまでも予定ですから、どーなるかワカリマセン(笑)

ん~。。。
2冊と半分くらいで終わるかな(笑)

 | ホーム | 


