プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




不安なのは何故?

ブラルライブの余韻に浸る間もなく、
気がついたら2週間経過です。

今回のライブは想いがまとまらず・・・感想文に悪戦苦闘。
落ち着くまで書くのは諦めたほうがよさそうです^^;


・・・考え過ぎなんだろうけど、何か起こりそうで落ち着かないのです。

始まりは昨秋。
酷くなったのはaccessライブの詳細が公表された頃から。

自分でも、何故こんなに不安なのかが分かりません。

ということで、
ココから先は気分がマイナスのときは読まないでください。
笑い飛ばせたら楽なんだけどなぁ~

続きを読む »


DAパワー☆

未だに、テレビで大ちゃんを見れたのが信じられません。。。

『新堂本兄弟』。
先週はライブ帰りのためビデオでチェックだったけど、
今日は、ビデオをちゃんとセットしつつテレビもチェック♪

大ちゃん発見!

頭が白いから、見つけやすい(笑)
服も白だったねぇ。

すっごいバックにいる彼が新鮮だ(笑)

トークの輪に入ってて、
ちょこちょこ姿をみられるのは嬉しいんだけど・・・
落ち着かない微妙なファン心(苦笑)

“何故か”は、皆様の想像にお任せします(笑)

不思議とそこそこ年相応っぽく見えたね。
ライブや静止画だとフィルターがかかってしまうから、
羽根が見えちゃったりするけど(笑)

私は、大介さんの手が好きだよぉ~!
って語りだしたら止まらなくなるので、やめときます。


今までは、日曜の夜というと「明日からまた・・・」と鬱々としてたけど、
今はワクワクしてるよ!!
たかが30分。されど30分。
ちょっと姿をみただけで、こんなに元気です(*^_^*)
凄いぞ!ダイスケパワー☆

ブラルワールド

キヲクが鮮明なうちにキロクしたいんだけど、
書いてるうちに瞼が重くなる…。

16日、お相手してくださった皆様。
ありがとうございました(^^)
ライブ前後も楽しかったです♪

そーいや、ブライター・サイト?は
「鮮明な記憶」って感じの意味なのかなぁと
ふと思った。
言葉が足りなくてうまく表現できないんだけど、
歌の世界観はなんとなく掴めた。
でも、やっぱりジックリと聴きたい。

記録用の映像でかまわないから、
キャッチとブラルのDVDが欲しい!
21日、カメラ入ってくれないかなぁ。

と、その前に。
自分で写真をセレクトできる、ライブ写真集が出るねぇ。
コンプするには4冊買わなければなりません(笑)
なんで32点なん!?

どーせなら、100点で1冊出してください(笑)

あ、さくら(笑)

って感じに、桜がやっと咲き始めた様子。

お花見したいねぇ。

とその前に。
明日は、年間を通して見ごろなサクラを見に行ってきます♪

お会いできる皆様。
よろしくです(^^)

“やんちゃ”ってコレ?

オフィシャルサイトで情報が出ないから
話題にしていいのか悩んでたけど、もぉいいみたいね。

【浅倉氏が堂本兄弟に出演】
しかも、バンドのメンバーって・・・どうなのっ?!!

ガンガンお茶の間に出てる人じゃないので、
話題性でメンバーになったのではないように感じられるだけ、まだいいかも。
“サポート”の大ちゃんを見られる機会ってそうそうないから
貴重といえば貴重だし。
けどさ、世の中の反応が怖いよね(苦笑)
ある意味『知る人しか知らない』ような活動をしてきててるわけじゃん。
いきなりテレビに出たら・・・。
これが彼の言う「心配させるかも」の一つだったら、ビミョーなんだけど(苦笑)


でも、バンドメンバーって凄い人が多かった気がするし、
どんな経緯でこうなったのかは分からないけど、
そこでまた繋がりができて活躍していただけたら
ファンとしては嬉しい限りです。

そして、5月は木根さんのライブのゲストらしいし。


虹シリーズで篭っていた反動が今頃来た?(苦笑)
今年は表に出る活動が多そうだねぇ。
2006年は、いろんなアーティストとの共演の年になるのかしら???


accessとしてのリリースはないようだけれども、
後半に期待してもいいかなぁ(笑)


と、その前に・・・16日はテレビの前にいませんっ><

Official Site?!

今に始まったことじゃないけど、
全然違うところからのみ情報が入ってくるので・・・
騒いでいいのかどうなのかムズムズしてます(苦笑)

早く情報公開してよぉっ!!!

まさか・・・同姓同名じゃないよね?!!

いよいよ!

始まるblanc&rouge♪
なんか表記に違和感があるんだけど…間違ってる??

自分は参戦できないんだけど、なんかソワソワしてる^_^;
どんなライブなんだろうなぁ。

参加される方々の今夜の日記が楽しみなのですo(^-^)o

 | ホーム | 


