プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




PGを見て・・・


accessのパーフェクトガイド。

すっごく期待しちゃう画像が公開されてるんだけど・・・
素直に期待してもいい?(苦笑)

どこかでみたことがあるような気がしなくもないけれど、
今回のシンボルマークは、ごぉじゃすな雰囲気のライブを期待せずにはいられないっ!!
そして・・・さりげなく(?)「AXS」!!!

ツアータイトルはフランス語だし、赤・白なワインだし。
素敵な偶然?『夜の“騎士”』もいるし(笑)
ライブのコンセプトは【西欧風】??

中世ヨーロッパ風な衣装&ステージだったらどうしよう(笑)
それはそれで面白そうだけど、
彼らなら、近未来の世界の表現に走りそうだねー。


どんなライブになるのやら。
選曲も楽しみなのだ♪

あの!

Yahoo!のトップページにaccess出現(*'o'*)

①♪
②…誰?
③まだ活動してたのっ?!

さて、何番の反応が一番多いでしょう(笑)

IEを開いたらイキナリ彼らがいて、
何ごとかとマジで焦った(^_^;)
次でたら、記念に写メっとこう(笑)

QMR DVD3

昨日の夜。
一昨日届いてた大ちゃんとこの会報をやっとみましたよ。
体調が悪くて、テーブルの上に放置してました…(-_-;)

虹DVDのタイトル2・3って…彼の言う『隠しコマンド』??
情報として「あのDVDには何かある」って聞いてたけど、
もしかしてアレ…ですか??
一応、全部みれちゃってるんだけど…
どうやら裏技でみつけてしまってたみたいね(^_^;)

引き続き正規の入口探しをガンバリマス!
まだ体調が完璧じゃないので、早く治して、踊りながら探すよ~(^^)

なんだコレ!?

虹DVD、
タイトル1・タイトル2・タイトル3ってあるんだけど…
普通に再生して観るにはどうしたらいいの??

そしてCDなんだけど…
聞こえてくる加工した声のようなものは
実は意味のある言葉で、
ちょっといじるとその意味が分かる…とか
そんな仕掛けがあるわけじゃないよねぇ?
TMNの曲に、逆再生で聞こえる声ってのがあったよね??
そんな感じで。

ちらほら聞いてる話の詳細をなかなか聞けないから、
いろいろ勘ぐってしまうのですよ(^_^;)

access再始動の情報も
ソロ活動一区切りのときのCDから始まったし。
ん~
いつ情報が解禁になるのかしら。

理由は・・・?

ず~っと気になってたんだけど・・・
accessの公式サイトあるじゃん。

あのサイトって、優しくないと思うのは私だけ??

プロフページみたいなのないよね?
それぞれの個人サイトへの案内もないよね??
初めて彼らをみる人(がいたとしたら)は、
「accessの情報はあるけれど、この人たちの素性は??」
って思ってしまうサイトな気がする。


既にこれに関する情報が出ているのであれば、ごめんなさいm(_ _)m

虹だぞぉ

土曜日に不在連絡票が届いてて。
見ると「SMiLE様からのお荷物」です。
ワンコカレンダーはテイパーズだったよなぁと思いつつ日曜日届くように手配したら…
なぁんと虹のDVDでした♪

発送を早めてくださったのかしら?とウキルンでスグに鑑賞。
ありがとう!!

欲を言えば…
サポートメンバーだけの演奏シーンも入れてもらいたかったなぁ
なんて思いつつ、今日で見るの何回目だろ(笑)

最後の怒濤の3曲は、
座って聞いてられなくなるわぁ。
そして、何度聞いても泣けてくる。

自分が参加したライブだけど、
こうやっておとなしく(笑)みてると気付かなかったことも沢山あるね。
よし。
また見よう!(笑)

おぉっ。

Yahoo!がホームページになるように設定してるのです。
なので、IEをたちあげると何回かに1度、
ページの中ほどに西川さんが(*'o'*)
Yahoo!アバターのページみたいだけど、
ちょっとドキッとするわぁ。

そして何度かに1度、
じぃーっと眺めてみたり。

ん…キメキメの顔もいいけど、
ふわって感じに笑った顔が好きかもしんない。
あ~なにで見たんだったかなぁ。

そうそう。
物置と化してるクローゼットを片付けてたら、
1999から2000になるときの大ちゃん祭りのビデオが出てきた♪
思えば、これが初大ちゃん。

近々、数年前にトリップしようかな(^^)

風、強すぎ!

でも、accessライブのパーフェクトガイドを見るために
昼休み銀行までお出かけしてきました!

今日じゃなくてもいいだろうに・・・って感じだけどね^^;

IDが前回よりも早かった~。
今回はどんなサイトになるんでしょうね♪



で・・・届き始めてるチケット当落通知。
ドキドキしながら帰ってきて、郵便受けをチェック。




:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



16日、参加できますっ(>_<)

これで気持ちも落ち着きましたぁ。
次は、クラリモンドだっ!!

アーブロ

今日は最初から見れた~♪

曲が流れてる間の映像。
水槽の中で泳ぐ魚をみると
accessの3部作が浮かぶのは私だけ?
あのPV。
同じシーンのはずなのに、
曲と曲の間でHIROの服が違うのが気になります(笑)

accessの最新ニュースとしては、
追加公演があるのは嬉しいけれど金曜日って…(-_-;)
どーなの。コレ。
16日に行けなかったら、今春のaccessはムリだぁ(T^T)

こーやって増やしていくのなら、
東名阪といわず、北から南まで周ってほしかったなぁ。
ん~……。

パーフェクトガイドは、
たぶん申し込むでしょう(o^-')b

虹の世界

ワンコショップに虹コーナーが出来るという情報に
「7色揃ったのが1年前の今日だったかも」と思ったところで、
DVD購入の特典映像【Neo Age】を
まだダウンロードしていなかったことに気付きました!
あっぶなぁ~。

この曲。
何度聴いても、キラキラキラァっと虹が架かるところで、
うるうるぅってしちゃうんです。

虹が“みえる”んだもん。



この虹、本当に凄いです。
いろんな思い出があります。

続きを読む »


 | ホーム | 


