プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




いっきに…

現実です。

天気は雨だったけど、
楽しかったぁ(^-^)

これから北上します!

にゃはっ(*^▽^*)

20060131100607
来ちゃった♪

これから…

20060131065104
南下します(^^)

代休なので遊びに行きます♪
日帰りだけどね~

頭痛が痛い

はい、違いますね。
「頭が痛い」んです。
厳密に言えばこの言い方も違う…なんて話を聞いたことあるけど、
今は放っておきます。
放置なんたらっていう遊びとはまた違いますよ。
でまぁ、発症したのは昨夜。
熱っぽいのもあって『冷えピタ』を額にピタ!

っくぅ~ヒリヒリするぅ{{{{(+_+)}}}}

なかなか寝付けなかったけど、
そのまま使っちゃった。
熱っぽさも頭痛もなくならないんだけどね(^◇^;)
今夜もお世話になりそうです。。。

公表して!

accessのツアー日程。
2月のアーブロで発表される夢をみた。
めっちゃリアルっぽいよね(笑)
二人が揃うのって、そこだけじゃん。
ひっそりと公表ってことはしないと思うんだよね~。

そーいや、フライングで出回ってるアレはどうなるんだろ?
願望からくる単なる噂…?
その情報も早く知りたい!
休みが取れなくなるぅ(>_<)

↓のその後…

そーいや、自分の携帯。
テレビ見れるじゃあ~ん♪

ってことに気付き、テレビを起動してみた。
仕事で外に用事があったから歩きながらだったけど。
足下の雪をさけつつ、隙を見てちょこっとね。
そしたら…ちょーどウツが(*^▽^*)

声は聞けなかったけど、麗しのお姿は見れました♪

ゆるんだ口許は、マフラーで隠しましたよ。
アブナイ人になっちゃう(*_*)

録画機能を使おうとしたら、
ディスプレイには『電池残量が不足しています』。

……………。

まぁ数秒だけでも、見れてラッキィ☆

偶然見た友人から
「40前後だと思ってたのに・・・」
ってコメントをいただきました♪
あざーっす!!

増刊号のチェックを忘れないようにしよ!

あと少し!

今日の『笑っていいとも!』ウツだっちゃ♪

最低限の家電製品以外のコンセントは抜いて出かけるから、
録画はしてませーん。。。(〃_ _)σ∥

久々のテレビ出演(かな?)。
どんなウツなんでしょ(^^)

そして、次は誰だろ~

寒い…

20060121170312
1月から所得税があがった感じ(´~`)

外も寒いけど、懐も寒いねぇ。
少ない所得がもっと少なくなる(T^T)
今年は『セカイをちびっと広げよう計画』を実行しようと思ったけど、
それも慎重にやらなきゃ…だね。
破産してしまう(>_<)

なんて言いつつも、
“大ちゃん”をみたらきっと…(^◇^;)

うぉっ!

天気はイイのに風が冷たい!
体感温度は氷点下?!
ちょこっと外に出ただけで、
手は真っ赤になっちゃうのだ…。

ビル風っていうの?
そんな影響もあるのか、イキオイは半端じゃない!!!

ふわっとした雪が、どこかから飛ばされてやってくる。
長いマフラーぐるっとまいて、
風を正面から受けるように立てば……

♪こっごえそーな~

はい。数年前のネタですね。

おぉっと!ゴミ袋が飛んできた!!
ということで、また!!!

ありゃりゃ・・・

カウントダウンで止まったままでしたね^^;
年末から抱えてたお仕事に、終わりが見えてきた今日この頃です。
風邪に負けそうなときもありましたが、元気です!!

それよりもね、花粉症の症状のようなものが出てきてるんだけど。。。
まだ飛んでないよね??
誰かさん(笑)ほど酷くはないんだけど、春は大変だよぉ。

でまぁ、その誰かさんのところでオルゴールを再販してくださったようで!
情報を見たときは嬉しかったねー。
ちょっと悩んだけど・・・購入ボタン押しちゃった><
アニーちゃんの方をポチっとね♪
今から届くのが楽しみだワン☆

そして、ワンコ本も購入ですv
今年も貢ぎ先が変わることはなさそうです(笑)

そうそう。
そろそろ『CATCH THE RAINBOW』の歌詞が知りたいのです!
聞き取ったままを公開して、みんなからの意見を聞く・・・って、
たぶんナントカ法にひっかかるよね??

春ライブの日程も知りたいし!

待て!をされてるワンコの気分です(笑)
いや。自分ワンコだね。年女だ(>_<)

♪カウントダウンイベント♪

大晦日。
行ってきましたNACK5主催カウントダウンライブ♪

私の席は2階の後ろから2番目。
会場の一番上まで階段をのぼっちゃったよ(笑)
音が届かないように感じたのは、Zeppに慣れたから?(苦笑)


今年も、会場の殆どがaccessファン!
2回目の参加だけど・・・ビックリするね。
三浦大知くんもm.o.v.eも曲が好みなので楽しかったよぉ♪
サポメンは、Cちゃん・ジブさん・堀J。

はい。ぶっちゃけ、細かいとこまで覚えてません><
そしてHIROゴメン・・・。
逆ブラックジャックのような大ちゃんに目が釘付けでした><

続きを読む »

8+2曲!!
『夢を見たいから』で2006年が始まりました☆
新曲はバラードでした♪
access、4月に東名阪ライブだっちゃ。

……またかよっ?!

と、最後になりましたが、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 | ホーム | 


