プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




到着!

心配してたけど…天気は快晴!
今回は時間より早く、大宮に到着です☆

これから…夜に備えて睡眠?!
いやいや、とりあえずご飯で(^^)

いよいよ明日♪

って、何も準備してないんだけど浮かれていたら、、、

Yahoo!のニュースにとんでもない記事発見!
やめてくれぇ~っ><
(詳細は、READ MOREにて)

日本海側じゃないけどさぁ、何かしら影響はありそう。
いや。日本海側から参加する人もいるべ??
30日の夕方から31日の朝にかけて・・・大丈夫かなぁ?

『雪降ったのもロマンチックでよかったけど(笑)』って
どっかのDA天使様が言うから。。。

天気が回復してこのままなら大丈夫かも♪って思ってたのにぃ!!
また新幹線に閉じ込められるのなんてイヤだからね!!

続きを読む »

いろいろ その2

年を越す前に、【いろいろ】の続きでも。

続きを読む »

無題

辛くても笑顔でいなきゃいけないってのは、
その矛盾から、もっと心が苦しくなると思います。

だから、、、
辛いときは辛いって言ってほしい。
泣きたいときは思いっきり泣いてほしい。


無理に笑わないでよ。
アナタの笑顔に癒されるのは事実だけれど
アナタらしさを失ったアナタをみるのは哀しいから。。。



辛い・哀しい・楽しい・嬉しい

感じる『心』があるのは一緒でしょ?


いつも元気を貰ってるから

たまには違うものをくれてもいいんだよ?



大丈夫。

みんなアナタが好きだから。


続きを読む »

今日も…

仕事だったー!
しかも一人……↓↓
でも、ケーキ貰ったー↑↑

んで、自分にクリプレでペンタブレット買っちゃった♪
安いやつだけど。
やりたいこといっぱいあるから、
使いこなせるようになりたいなぁ。

そうそう。
大ちゃんからのメリクリ&あけおめカードが届いてました(*^_^*)
イヴに届くなんて素敵☆

ちょこっと休憩

浅倉さんのディナーショーって今日だっけ?

と、ふと思い出しました。
日にちの感覚よりも時間の感覚がくるってる感じ。
私の中では、まだ2・3日くらい先なんだよね…。
24日って言われても「???」。
軽い現実逃避?!

それにしてもディナーショー。
一度は行ってみたい!と思いながらも、現実はなかなか…。
チケ取りさえしたことないです。。。

曲目はどんなかしら?
クラシカルな虹が聴けそうな気がするけど、
どうでしょう??
衣装は???
去年は凄かったらしいじゃん。。。

いろんな楽しみがありますね♪

変な天気図ですが、
参加される皆さんが無事に楽しめるよう
遠くから祈ってます☆

素敵な夜をお過ごしくださいませ♪♪♪

いろいろ その1

『いろいろ』な出来事の詳細をカキカキしてみました。


続きを読む »

いろいろ

ここを書くのは久々です。。。
覘きに来てくれてた人って・・・いるのかなぁ?
と言う自分が、遊びにいけてないので申し訳ないですm(_ _)m

ここんところイロイロありすぎて正直参ってましたが、
悲しんでばかりもいられないので、主な出来事を並べてみます。
偏り気味だけど、さぁいってみよぉ~!!


1.絶対に、最初の30分が見れないのは何故!?(泣)

2.来月は見れない確率99%・・・(凹)

3.平日だけど観にいきたい!!

4.やっぱり自分は浅倉狂です☆

5.和な感じもイイじゃん♪

6.そろそろ限界じゃねぇ?

7.綺麗だけど・・・つけ過ぎな気が・・・

8.買ったら引っ越しだよなぁ

9.つーか、引っ越したい!

10.いっそのこと、現実逃避。。。



気になるものがありましたら、番号をお知らせくださいませ。
詳細をお伝えしますよ^^

(ノ-o-)ノ ┫

エアコンが変だと思ったら、
どーやら壊れたっぽい…。
説明書がないからよく分からないけど、
原因は室外機にアリ…??
さっき調べたら、そんな感じ。

朝、とりあえず大家さんに電話しよ。。。

おこたがあるだけ良かった~(T^T)

寒い~!

雪が降った~!
風が吹いてる~!

ホワブレできるぞぉい!(^-^)

そんな日中ですた。
走り回ってて、写メする余裕はなかったさぁ。
これくらいじゃ積もらないだろうけど、
本格的な冬到来!って感じですな(>_<)

 | ホーム | 


