プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




久々に

20051126233315
夜遊びました♪

街はクリスマスモードです。
なんかワクワクします。
クリスマスイブ&当日は仕事ですがね…。

写真は、某アーケードの様子☆

あいやぁ~!

数字に弱い子なのに
経理やらせたりして大丈夫かぁ??
と常々思っていたわけですが、一番の大仕事(らしいよ)。
年末調整の時期がやってきました。
これは避けて通れません。
ってことで、
そのやり方を教えてくれるっていう説明会に参加してきたよぉ。
確定申告とかは自分の分はやったことあっても、
それとは規模が違いますから!...残念っ!!


...とまぁ、話を聞いてきたわけですよ。


うん。

...うん。

......うん。

.........。


要約すると、「冊子を読め」ってことね..._| ̄|●



経済系とか労務管理系の講義をとっておけば、
またちょっと違ったかもしれないなぁと思いながら日々勉強。

学生時代より頑張ってるぅ~(^◇^;)

今日は…

ミッキーの誕生日☆

彼のところに今日誕生日の人が遊びに行ったら、何かあるのかなぁ?
ってことで、今日は自分も誕生日♪
絶対に早く帰る!って思ってたけど…微妙な時間(-_-;)
まぁ、そんなもんだよね。

普段と変わらず過ごせるのが
何よりも幸せなことです。
はい。

寒っ!!!

真冬でも、生アシで学校行ってた頃が信じられん!!

風の冷たさで体も冷えます。。。
冷えるとね、何故か痛みが増すのですよ。


実は・・・先週からクスリのお世話になってまして。
ちゃんとお医者様が処方してくれたものですよ!
4・5日くらい体の半分だけが痛くて、
もしや・・・と思って皮膚科に行ったら「帯状疱疹ですね」だってさ。
見た目は軽症だけど、痛みがひどい(T_T)
早くどーにかしたいんだけどねぇ。

なかなか休めないのが辛いところです。。。


あ。今朝の地震は、いただいた心配メールで知りました。。。
ありがとう!!そして・・・鈍感なヤツでゴメンナサイ。

明け方におっきぃ地震がきたら、自分絶対に逃げ遅れる(@_@;)

予約購入決定

TMRのセルフカバーアルバム
【UNDER:COVER】の収録曲順が発表されてんのね~。

購入するかどうかは、あとでゆっくり考えようって思ってたけど、
『Meteor』が初回封入のボーナスCDなら、予約しなきゃ!!


現時点では、『Meteor』が一番好きだぁっ!!!
って、インストなんだよね^^;

ゲワイ

情報では結構前から知ってたけど、曲は初めて聞いた!

玉置ちゃんが歌う『Get Wild』。

♪げっわーーーい
ってのびるのが2番のサビ終わりの後だけだったら、
まだすんなりと聞けたかも…と思ったり。

いろんな意見があるけど、
「これはこれ」と思えば…。

まぁ4世代目がきっかけで、
原曲を知らない人に
遡ってTMの他の曲も聴いてもらえたら、
ファンとしては嬉しいかな。

でも…あまりにも有名過ぎる曲だから
『BE TOGETHER』のように
原曲があることを知らないって人は少なそうだわ。

見れた~!

BBNのサイトで、
「access2人のお気に入り紹介」のシーンと
「大ちゃん誕生日おめでとう♪」のシーンが見れます!

来月の放送までの限定らしいので、チェックですよぉ☆


お気に入りの紹介はねぇ、
リアルで見てても思ったけど・・・2人とも大丈夫かぁ~?(笑)
まぁ、あんな2人も素敵だ!

プレゼントは、
その人が好きなものを送るのって、ちょっとしたカケだよね。
だってさ既に持ってるかもしれないんだよ。
HIROは、事前にリサーチしたみたいだけどね~。
「大ちゃんのスタッフに電話して聞いたら・・・」ってとこが、
何気にツボッた。
「持ってます」って、スタッフが把握してるのも凄いけどね(笑)
最初は何を送ろうとしたんだろ(笑)

私が見たときには倒れかけてたケーキ。
もとはおっきぃのだったのね。
あのケーキ、美味しそうだわぁ。
時間があれば、何度でも見にいっちゃいそう♪
もちろん、2人を見るためよ!(笑)


そうそう、私の誕生日。
夢と魔法の国(?)のホストと同じ日です♪

昨日の話

帰ろうと思ったら電話がなって。

18時に間に合わなかった・・・

BBN、オリサバの終わりくらいから見ました。

最初のほうで、誕生日プレゼントをあげたんだって??
何をいただいたのかしら♪
2人が食べてるのみたら、私も食べたくなった!
お祖父ちゃんの誕生日だったから、買ってくればよかったかな(笑)

余談ですが、今月は誕生日ラッシュ
友人で5人。家族に2人。そして叔父さんも。
何気に自分も今月です♪
ケーキ屋さん巡り、しようかな(笑)

と話は戻り。
3時間もaccess?!と思ってたら、
やっぱり途中で乱入者がありましたね~
でもねぇ、ヘンに壊れた大ちゃんとヒロに笑いっぱなし

大様。
ちょっと前までは「~だぜ」とかいう言葉を使うと違和感あったけど、
最近は普通だねぇ。
なんだろ。
それに・・・ブラック(?!)大様も素敵

アナウンサーに「もぉいいよ」って・・・

ん?!
自分、どっかの感覚マヒした??

来月も3時間かなぁ。
毎月第一月曜日は定時帰宅って、アヤシイよね

祝☆

まだ・・・大丈夫だよね??



浅倉さん、はっぴぃばーすでぃ♪



いろいろ書くと長くなってしまうので・・・



「ありがとう」

キャッ♪

accessのオフィサイトの写真が変わってるぅ♪

この二人は・・・あの論争を呼んだ“タイケツ”のときが初出・・・だよね?

ずーっと思ってたんだけどさ・・・
この大ちゃん、攻めモードだよねぇ。
『獲物を狙ってる(ゑ)』って感じで大好きです☆

カッコイイ!!

って、今自分は久々に乙女モードv(笑)


うぉっ!
もぉダメだ・・・。何も考えらんない(>_<)

ありがとう☆

数日あきましたが…とりあえず元気です!

病気じゃないんだけど、体が重くてあまり動きたくない感じ(^_^;)
いやだわぁ。

と、凹んだ空気も嫌なので
私にとって嬉しい話題を(笑)

その1
カウントダウンイベントのチケットを取ってもらえたので、
大晦日は大宮へ行きます!!
ありがとうございます♪

その2
accessがゲスト出演したラジオもダビらせてもらえることになりました!
本当にありがとうございます♪♪

どちらも
お名前を出してもよいのか悩みましたので…
伏せてみます。

今、プライベートが混乱期なので
解放に向けて突っ走る糧にします!!

 | ホーム | 


