プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




悲しいかな・・・

もう今日・・・だね。
accessがゲスト出演するラジオ、聞けない・・・(泣)

もぉ、仕事だわさ!休みたい><
でも、タイマーかけようと思ったら電波自体入らないし!

って、今頃気付くなや・・・って感じ(凹)


もしよければ・・・どなたかダビらしてくださいm(_ _)m

癒しの声と音

一昨日。
すっごくウツの声が聴きたくなって。
「癒される~」なんて思ってたら、誕生日だったんだよね!
はっぴぃばーすでぃなのだ♪

もしかして…母親と歳一緒?!
ま…さかね……。

ってことで、流れでトリライブDVDを見始めたら
止まらなくなった(>_<)
ソロのじゃないとこがポイント☆

だぁ~って、大ちゃんから離れられないんだもん♪(笑)

思わぬところで

久々にSuicaを使ったら、改札で引っ掛かった(^_^;)

駅員さんに持ってったら
「新橋から入ったままになってたので…」。

あ。。。

たしかに東京駅では外に出なかったもんなぁ。
今思えば、
新橋から乗車券を使っても良かったんだよね。
ちょっと勿体無いことした?

そっかぁ。
あの日から、2週間たったんだよね~なんて、
思わぬところで虹ライブが蘇った。

って、自分かなり重症じゃないっすか……


次は、accessのカウントダウンライブ!
帰省は・・・チケットが取れたら考えよ~

明日は休みだぁ~っ!

なんて日に限って、メチャメチャ眠かったりする。。。
いや。起きるよ。起きてるよ。
だって、やりたいことイッパイあるんだもん♪

「早く寝て、日中やれよ!」ってツッコミはナシね!!



そーいえば、今日から『花より男子』じゃなかった?
見逃したよ・・・(凹)
F4がやってたドラマは、夜中に頑張ってみてたのに(笑)

来週、覚えてたら見よう(笑)


10月からのドラマも、あまりチェックしてないなぁ。
気になるのは、月9に出るらしい、城咲さんかしら。
って、ドラマじゃないしね(苦笑)

日々音楽漬

パソコン操作を教える人のための講習会で
「キーは“押す”じゃなくて、“叩く”という表現を使ってください」

と、教えられました。

ここで、曲が流れた方は…どれだけいるんでしょう。

って講習中に思考を暴走させるなんて
ビョーキ以外のなにもんでもないよねぇ(苦笑)

気付いた方、いらっしゃいます??

曲は『YOU CAN DANCE』♪

トリビュートライブDVDで
ウツがキーを叩くマネをする振りのシーンが
頭から離れなくなりました(笑)

言葉の端々をひろって
そこから曲が流れてくるから…
日常生活もけっこう危険!
って、そんな思考回路を持つ自分がキケン?!

夢をみたいのに

「眠れぬ夜の向こう」にあるのは…
睡眠不足以外考えられない!な今日この頃です。
夢と現実をいったりきたり。
うぅ…眠い(ρ.-)

そーいや…accessを見てフト思ったけど、
浅倉さんが言ってた「やんちゃなコトするかも」って
プライベートで?『浅倉大介』で?accessで?

あ。ソロは一区切りって言ってたから……(´~`)

もしかして、眠れぬ夜の原因をつくっちゃった?!

疲れたときは・・・

IEを開くとYahoo!が表示されるように設定してるんだけど、
ページの真ん中あたりに、時々『スウィーツ特集』って出てくるんだよね。

調べ物をしようとして開いたときに見かけちゃうと
思わずクリックしそうになる^^;

食べたいよぉ~!!


疲れてるときは甘いものを欲するからねぇ。


そーいえば。
前はオフィスのデスクに甘いものを忍ばせてたんだけど、
今は置いてないなぁ。

またまた甘いものBOXを置いとこうかな♪

虹色全開

現実に戻ることを拒否ってる頭で書いたので、
ちょっとイっちゃってる感じがあるけれど・・・
メモってるイキオイで思いのままにツラツラと。

一週間前に戻りたい。。。


続きを読む »

連休明け

日付が変わった・・・って何時間前よ!って感じだね。
昨日は、オフィスに行ったら仕事がたくさん!!

筋肉痛はそんなんでもなかったけど、耳鳴りがまだ残ってて。
電話をうけるのがちょこっと大変だったくらいかな。


それでも、まだ、虹の力でのりきれたよ☆


曲を聴くと、自然と体が動いちゃうからねぇ。
ステージの様子が浮かんでくるからねぇ。

もぉ少しだけ、虹に浸っていられるかしら♪

辛くても乗り越えられるのは、アナタのお陰^^
大ちゃん、ありがとう♪

ただいま~

疲れた…

でも、楽しかった!!

その分、抜け殻状態っす。。。

とりあえず、今仙台に戻りました~

かまってくださった皆さん!
ありがとうございました(≧▽≦)

まだまだぁ~

晴れてたかと思ったら、雨が降ったね!
雨は持ってかないよっ!!

仕事は珍しく定時で終わらせて。
飲み会では、何を血迷ったか体内にアルコールを入れてちゃって。
日付変わる前には帰ってきたけど、
ボーっとしてて、まだ準備してませんw

朝、起きれるかしら^^;


9日・10日。
お会いできる皆様、よろしくお願いします♪

今日は…

仙台も暖かいよ~
25℃?26℃? そのくらいらしい。
雨雲がみえるけど、天気は晴れ!
これをそっくり東京に持って行きたいわぁ。

さっき天気予報をみたら、明日・明後日。
こっちは晴れの予報なのに東京は雨(´~`)

折り畳みの傘は忘れないようにしよ。。。

ワタワタ ソワソワ

帰宅時間が遅くなると、その後の時間感覚が狂っちゃうね~。
“もう”なのか“まだ”なのか、、、日付変わりました。
土曜日ですよ。土曜日。8日です。
明日は9日ですよ!!

はやる気持ちを抑えるのが大変ですわ^▽^

って状態ですが、まだなぁ~んの準備もしてません。。。
8日は、飲み会に誘われまして。
会うのが久々の人もいたから、仕事が終わった後に行くって言っちゃった^^;

実家帰るときは、1時間前に準備始めてもどーにかなるけれど、
今回はそれじゃぁダメっしょ。
とりあえず、財布とチケット(ライブ&新幹線)を忘れなきゃいいかなw

なにがなんでも、日付変わる前には帰ってこなきゃ!

え?イイワケ??


「私、、、実はシンデレラなんですv」

自分ガンバレ!!

先々週の土曜日くらいからかな。
風邪をひいたらしく、ず~っと熱っぽくて。

それでも本とDVDを見ちゃってた自分に呆れる^^;
だぁって我慢できなかったんだもん♪

でも、ふた山ぐらい越えた今は、ほぼ治ったよ!!

その代わり、片頭痛というか緊張型頭痛というか・・・
そんな頭痛に悩まされてる。。。


仕事もなかなか休めなくてね。
早く帰るようにするので精一杯。
土曜日も仕事なのが悲しいところ。。。
終わったらソッコー帰るよっ!

日・月の二日間楽しむために、ガンバレ自分!!

真夏日?!

今日、関東から九州地方にかけて
めちゃめちゃ暑かったんだって??

気温がマダ読めないなぁ。

今週末は暑い?寒い?

まぁ、、、こっちよりは暖かいよね^▽^

虹がキタっ!

またまた不在票の御世話になって。
今週は、御世話になってます。。。

で届いたのはDVD!『DA QMR』ですよっ!!
(ゴメン(>_<) 長くて略した・・・^^;)

そして早速、特典映像『Neo Age』を観たのだ♪


ストリーミングの・・・
接続状況があまりよくない状態だったけれど、
それでも・・・ウルウルきた(T_T)

ダメだ。どーしよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あのアレンジはヤバイ!
ナマで聴いたら・・・確実に泣くね。

周りがスッゴク拘る理由が、聴いて納得!


さて、これから本編!
ニマニマ笑いが止まりません☆

 | ホーム | 


