プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




秋店キタ~ッ!

【Darwin Autumn Shop】

10月8日~11日の4日間だけオープン!!
・・・10日のライブ前しか行けないじゃん(T_T)

世田谷公園に近いところだったら、
天気が良ければマッタリできるなぁって思ったけど
甘かったっ!

私、公園っていうか広場でボーっとしてるのが好きでさぁ。
冬店に行ったとき、寄り道して気に入った♪
地図を見る限り・・・遠いよねぇ?


それにしても、
〔Seqance Virus 2005〕のショップオリジナル特典ってなんだろ。
ライブ会場で買うかどうしようか悩むじゃ~ん!!

カテゴリ分類困難

晩御飯を作ってたら。
沸騰した水(素直にお湯って言えばいいんだろうけどさ・・・)
が入った鍋にウッカリ触れちゃって。
左腕の内側がヒリヒリしてます^^;

何故そんなとこ?!って感じだけど、
ふと腕を伸ばした先に鍋があった!ってやつですね。。。

そう。昨日、虫に刺されてさ。
ぷくぅって腫れてるのも左側。

オフィスで積み上げた箱にぶつけた足は右側だったけど、
ドアに挟まれたのは左足。

どーも、今週は左側に気をつける必要がありそうです。。。


そんなこんなですが、
今日、HIROのご指名本が届きました^^

大ちゃんとの対談を真っ先に見たのは・・・言うまでもありません☆

でも、あのライターの方、イイね!
変に、例え話やファンタジーさを織り交ぜられた文章よりも素敵☆
たしか、どっかのライブレポで名前を見た気がするけど・・・気のせい?
斉藤さん!追っかけます!!

箱が届いた!!

仕事から帰ってきたら、不在連絡票が入ってた。
HIROのご指名本、今日届くように発送された?って思ったけど、
『チケット通販 様からのお荷物』って書いてあった。

チケットなんて頼んでないし・・・と思いつつも、
電話して荷物を待ってたら、ついさっき届いた。
箱で届いた!!

開けてビックリしたさぁ~

SPIN OFFのDVDが届きました♪
今日だったんだね~。
いつ頃届く・・・とかすっかり忘れてました^^;

配達のお兄さん、ありがとう!!

早速、見ます☆

驚き凹んで迷い人

昨日、メッセにログインしたら
MSNニュースに浅倉さんとワンコが写真つきで載っててビックリ!

その後サイトに行ったら
東京でもイベントが決定で、さらにビックリ!!

小躍りして一緒に行く子に連絡したけど・・・返信ナシで軽く凹み気味。
参加するかなぁ?
私としては行きたいんだけど、
(3公演分の体力あるかが心配・・・)
チケット発売日は、仕事関係の用事があって取れんとですよ。。。

これらすべては、
諦めろっていう啓示なのかしら?

同空間で、同じ人の違うステージ・・・。
見たい・・・。

うぎゃ・・・

明日も出勤になってしまいました^^;

魂だけ大阪に飛ばしますっ!!
誰か拾ってください・・・


参加される方は、楽しんできてくださいね♪

虹の向こう

ちょこっとどころじゃなく乗り遅れてるけど・・・
浅倉さんのソロライブが始まったね~

名古屋に参加された皆さんは如何でしたか?
まだ情報収集してないので、これから旅立ちます。

クラブイベのCDも、既に聞いてる人がいるんだよね!
1枚に18曲と言う、ユーロやトランスアルバム並みの曲数で。
早く聴きたい~っ(>_<)

いつの間にかサイトのトップ画像が、
ファンタジックな物語の一場面みたいな画像に変わってるしさぁ。
想像力(妄想力?)かきたてられるような・・・
あの画像の意味するところは一体?!!



今週は大阪!
ライブ&クラブ風(?)イベント!!

なんか、あっという間な感じだねぇ。

東京まで時間が空いちゃうけど、
合間に虹ライブDVDが届く・・・んだっけ?
10月1日は、トリビライブだっけ・・・??
10月1日からはaccessのネットラジオもあるんだよね??

全部すっごく楽しみなんだけど、情報収集が出来てないよぉ(T_T)
なんか見落としてそうだわぁ。


この余裕のなさ加減を、どーにかしたいねぇ。
かといって白鳥のような状態だと、どんどん自分の首をしめることになる。

『赤』を聴いて戦闘態勢で乗り切るか、
『青』を聴いてマッタリと乗り切るか・・・。
さて、私はどちらを選択すべき!!?

早く虹の向こうが見たいです!!!

ウツ祭り

ここ数日、来週の頭に提出する書類作成におわれ、
労働時間がオカシクなってる…。

土・日・月の世間的には3連休も、お休みは日曜日のみ(T_T)
月曜日は休みだったはずなのに、急遽出勤。

来週の金・土・日も、休みの真ん中。
土曜日はお仕事。。。

考えると鬱になりそうなんで、
ウツ違いで気分を盛り上げてみた~ヽ('ー`)ノ~


続きを読む »

赤色克服

この1週間は、
私の中で浅倉さんの虹シリーズの『赤』強化週間だったのね。
テーマは『赤色克服』!!

『赤』に収録されてる曲は好きなんだけど、
赤からイメージするものを考えたときに拒絶反応が・・・(+_+)


続きを読む »

夢に似た現実

以前『正夢希望』というエントリーがあったことを覚えてますか?

書いた会場と違うけど、軽く驚いた\(◎o◎)/

続きを読む »

むぅ・・・

携帯から送ったはずなのに、届いてない・・・。
原因はなんだべ??

携帯の調子も悪いんだよね~。
開いたとたんに画面が消える・・・(凹)

私、vodafoneユーザーでして。
今は『V401T』を使ってるんだけど、その前まではずっとSHシリーズでさ。
いろいろあってメーカーを変えたら、1年たっても使い慣れてない^^;
SHに戻ろうかなぁ。
現在、3Gへの移行も含めて検討中。

着うたフル!
『CATCH THE RAINBOW』聞きたいっ!!!

ど忘れ再び・・・

最近、頑張ってチェキろうとしてる『プリン・ス』。
理由は・・・既にお察しのとおり、エンディングの映像を見るためです。
accessの『CATCH THE RAINBOW』もう流れた?まだ??
ここらの情報がよく分からん。

そんな感じなんだけど、見ようとはしてる。
ところが!
いっつも忘れるんだよね。。。というか、勘違い。
私が住んでるところは水曜日の夜中に放送してるんだけど、
どーしても木曜日の夜中に気がいってしまうのさぁ。

それはね・・・ちょっと前まで木曜の夜中にやってたドラマをみてたから、
きっと、その頃から頭が抜け出せてないんだろうね^^;

1回だけでも見れたら奇跡ダヨ!
頑張れ自分!!!

届いた~♪ その2

預かりになってた郵便物を受け取りに、
ちょっと遠くの郵便局まで行ってきたよ~。
そっち方面に家がある職員さんに、車で連れてってもらったのだ♪

なぁ~んも言ってないのに、
「ライブのチケット?」と言われてしまうのは何故?!
たしかに当たってるんだけど、複雑な心境ζ

そして、無事チケットゲット!!
9日が8●●番。10日が9●●番。
ケッコーおっきぃ数字なんだけど・・・
ZeppTOKYOだとどのくらいの位置になるんでしょうか??
初めて行く会場なんで、だいたいってのが把握できないからねぇ。
それが困るところでもあり、ドキドキなところでもある。

休みも今のところ確保できたし、
あとは、秋店とクラブイベントの情報が出てくれれば、
新幹線を予約もして・・・虹の先へ旅立つのを待つだけだわ☆

教科書のお話

台風一過なお天気で、
木々を撫ぜる風が気持ちよさそう...と
窓の外を眺めつつお仕事してました^^
屋内が冷えすぎだから、外がさらに暑く感じる。。。(凹)


真っ青な空をみると、
『ちいちゃんのかげおくり』を思い出すわぁ。
小学校の頃の教科書に載ってたんだけど...知ってる人いる?
これは一般書店でも手に入る本なのかな??
このお話の最後のシーンは今でも覚えてる。
空で家族が一緒になるシーンは、子ども心ながら最期を感じとったり。

続きを読む »

DAセンサー発動

日中、風に弄られる木を眺めながら
「郵便局に行かなきゃ・・・」とふと思った。

そしたらビックリ!
仕事終わって帰ってきたら、
『郵便物お預かりのお知らせ』が郵便受けに。
差出人は“SMiLE”。配達記録・・・チケットかな。
当日再配達の時刻はとっくに過ぎてたし、
再配達で夜間を希望しても受け取れない確率が高いから
窓口に受け取りに行かなきゃです。
郵便局が遠い。。。

明日、早く帰れたらいいなぁ。

自然災害

暴風域が【カトリーナ】を上回る?という噂の台風14号。
今、日本海を通って北海道へ向ってるんだよね。
数日前は、
秋雨前線と共謀して豪雨をもたらしたけど・・・
自身も暴走を続けるのね。。。

私が住んでるあたりは
強風と時々撃ちつけるように降る雨ぐらいで済んだみたいですが、
通り道となった地域は
水不足は解消されてたけど・・・という状況ですよね。。。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
被害に遭われた方々が一日も早く日常生活に戻れるよう願ってます。
そして、
これから通り道になる地域での被害が少なく済むように祈ってます。

笑って福を呼べ!

今日も先週も、そして、その前も。
歩いていると聞こえてくる印象的なメロディ。

新☆堂の前では、「飲ま 飲まイェ~!」の映像がリピートでしたw
店舗前で観賞する人、多数。
お店に入りづらかったぁ。
今日は、子どもが3人。
画面観ながら踊ってたよ・・・。
勇気ある少年たちに拍手!!


その光景を見た後に行った飲み会では、
「踊り」に反応した友人のさりげない一言から、先日の弁当話にとんだりw
話が変な繋がり方をして発展し、終始笑いが絶えなかった^^
アルコールは、そんなに入らなかったんだけどなぁ。

おかげで、頬骨(?)のあたりがケッコー痛いw
明日も仕事なのに大丈夫か自分?!
でも、楽しかった♪

リミッターが壊れたかのように笑うのもいいね☆

なにゆえ?!

職場近くの某お弁当屋さんで、お昼にお弁当を買いました。
他の人の分もってことで2つ買ったのね。
だから、分からなくならないようにってことなんだろうけど・・・
私が選んだものに書いてあった文字は、『HG』!!

HG、、、今人気の・・・ハードゲイ?!!

ちょぉ~っと待て!!
別に色々と否定はしないけど、何故お弁当にHG??


私が選んだお弁当は、
『デミグラスハンバーグ弁当』だったのに。。。
せめて「デミ」とかにして。。。

届いたぁ~♪

仕事から帰ってきたら、
不在連絡票があってさ。
なんだろなぁって思ったら、
浅倉さんのソロライブ@東京1日目のチケットだった♪
e+で取った分は、今日到着(^-^)

整理番号がめちゃめちゃいいんだけど、
友人の分だから手は出せません<<o(>_<)o>>
この番号って、
販売されたチケット全部のトータル番号だよね?
優先って…別??

 | ホーム | 


