プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




梅雨明けが怖い

新年度が始まり、早4ヵ月。
2013年度も半年を過ぎました。
あっというまだねー。

で、まぁ今年も
異常気象というかなんというか。。。

暑い日が続くかと思うと突然肌寒い日になったり、
連日雷雨や大雨警報が出たり。

人の体調もだけど、農作物や水不足やらも心配だよね。
自然と付き合っていくのはホント難しいわ。

広告消し!

1か月以上どころではない未更新のため、
広告表示が...^^;

それを消すために更新ナリ!

いやぁ改めて振り返ると、
去年もライブに行ってるねー。

今年も相変わらずだろうなぁ。
去年最後のカウントダウンライブで
1年後の予定が決まったしねw

映画部(笑)も始動したので映画館にも3回行った!
年1回行くかどうかだったのに。

まぁ行ったのはアニメばっかで、
「タイバニ」と「Q」と「青エク」だけどねw

今年は銀魂もあるんだよねー。だよね?
見に行きたいな♪


最後になってしまいましたが、
ここもまぁ~ったり更新していく予定なので
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

芸術の秋

星空の下でぇと♪

そして、凄い技術を近くで堪能♪


※遡って、かつ後日追記予定

続:カスタマイズ

イロイロ弄っているうちに
モニョっとしてきたので、
当初のイメージから大幅に変更。

ヘッダーとフッターを非表示にして
ツイート部分もちょこっと弄って
シンプルなものにしてみた。


息抜きのつもりが
けっこう時間を使ってしまったわ^^;

カスタマイズ

当ブログの右側に
Twitter公式のブログパーツを使って
自分のTLを表示させているのです。

このフッター部分にある
「Join the conversation」を
twitterの下に持ってきて
一行で表示させたくて試行錯誤。

HTMLソースが分かったから
CSSでいじればいいんだろうけど・・・
もっと簡単にできないのかしら?

今日は眠くなってきたから
また日を改める...zZ

 | ホーム |  次のページ»»


