プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




U-波

今秋のTour日程が出たんですね♪

昨年度は一公演もみれなかったので、
今回は是非とも行ってみたい!

その前に、DVDをチェックなのだっ!!
まだ買ってないんだよね。。。
あ。店頭で買えるんだっけ??

早くウツの声に包まれたいのだ♪

↓のその後…

そーいや、自分の携帯。
テレビ見れるじゃあ~ん♪

ってことに気付き、テレビを起動してみた。
仕事で外に用事があったから歩きながらだったけど。
足下の雪をさけつつ、隙を見てちょこっとね。
そしたら…ちょーどウツが(*^▽^*)

声は聞けなかったけど、麗しのお姿は見れました♪

ゆるんだ口許は、マフラーで隠しましたよ。
アブナイ人になっちゃう(*_*)

録画機能を使おうとしたら、
ディスプレイには『電池残量が不足しています』。

……………。

まぁ数秒だけでも、見れてラッキィ☆

偶然見た友人から
「40前後だと思ってたのに・・・」
ってコメントをいただきました♪
あざーっす!!

増刊号のチェックを忘れないようにしよ!

あと少し!

今日の『笑っていいとも!』ウツだっちゃ♪

最低限の家電製品以外のコンセントは抜いて出かけるから、
録画はしてませーん。。。(〃_ _)σ∥

久々のテレビ出演(かな?)。
どんなウツなんでしょ(^^)

そして、次は誰だろ~

癒しの声と音

一昨日。
すっごくウツの声が聴きたくなって。
「癒される~」なんて思ってたら、誕生日だったんだよね!
はっぴぃばーすでぃなのだ♪

もしかして…母親と歳一緒?!
ま…さかね……。

ってことで、流れでトリライブDVDを見始めたら
止まらなくなった(>_<)
ソロのじゃないとこがポイント☆

だぁ~って、大ちゃんから離れられないんだもん♪(笑)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SPIN OFF from TM
LIVE DVD 2 TITLE
2005.10.1 ON SALE!!



そろそろDVD情報が出るかなぁと思ってはいたけれど、
こんなにも早く情報が出ると驚きだよ!!!

「横浜BLITZでのLIVE盤」と「地方別ライブ・スペシャル曲盤」☆
2TITLEということは2枚組・・・じゃないんだよね?
しかも地方別~は、べーあんが監修♪
オマケで、木根さんの現地ソングを是非!
特に牛タンソングを!!(笑) あれは迷曲!
何故牛タンが特産物なのか・・・なんて考えもしなかったよ。
あの曲は、牛タン組合(ってあるのか?)で採用すべき!!


なんてトリビDVD情報に驚いて勢いで書いてしまいましたが、
今、accessライブ・・・終わる頃?
さてさて、どんな感じだったのかしらん♪

 | ホーム |  次のページ»»


